2014年11月04日

☆雑誌Richerに掲載頂きました!


11月5日発売の京阪神エルマガジン社のRicherリシェ
「一日おでかけスーパー銭湯&温泉」特集の綾部ページで紹介頂きました♪

綾部ページには
家族でお世話になってる赤尾漢方薬局の薬膳喫茶 悠々さん
(体質に合わせてオリジナル漢方茶も作ってくれます♪)や

せんべい屋のいっぷく半月庵さん(化学調味料(アミノ酸)不使用せんべいも扱ってる♪)

京 綾部ホテルの大家族の湯(13種類のお風呂があります♪)も掲載されてます〜

うどん屋帰りにぜひお立ち寄り下さい♡

image-20141104144220.png
posted by ロナウドン at 14:43| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | media | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月13日

10/20「ザ・ノンフィクション」フジテレビに出ます。


関東のみなさまへ
急な告知なのですが。。。
来週10/20(日)放送のフジテレビ「ザ・ノンフィクション」(関東ローカル)に出演します。

これは大将がやまうちうどん修行中に取材があり7年前に放送された「されど、うどん」の続編になります。
個人的にはどんな風に仕上がったのかとてもとても心配だし、恥ずかしいし。。。
皆に見てもらいたいよーな 見てほしくないよーな。。。。
不安な心境であります。((+_+))

お時間があえばご覧ください。。。。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/thenonfx/
次回、10月20日(日)放送の
  ザ・ノンフィクションは

されど、うどん。完結編
  
香川県、讃岐うどんの名店「やまうち」。
頑固な師匠と、うどん職人を目指す弟子が交わした約束があった。しかし…

3年間の修行後、たけちゃん(26)は、師匠との約束に背き放浪の旅に。
軽自動車でうどん屋台をしながら全国を巡るうちに、ある女性と恋に落ちる。

師匠は、たけちゃんの「うどん屋台の旅」を知り激怒。
あんなことをしていると、いい加減なうどんになってしまう…

2年の旅を終えたたけちゃんは、借金をして、故郷に店を構えた。
果たして、師匠との約束は守られたのだろうか−

さぬきうどんの味を守り抜こうとする師匠と弟子、
それぞれの人生を8年間追いかけた。

image-20131013162937.png
posted by ロナウドン at 16:31| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | media | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

天然生活7月号

昨日発売の天然生活7月号に竹松うどん掲載して頂いてます。
同じ村に住む水田さんの紹介ページにちらりと載っています。(p27)
綾部に天然生活が取材にくるなんて嬉しいなぁ〜

水田家の心こもった美味しい野菜、野草料理や和紙職人のハタノワタルさん、小さな気持ちプロジェクトも紹介されてます(*^_^*)
「野菜がまんなかの食卓」特集なので野菜料理が豊富〜チャレンジしたいお料理が沢山♪
ぜひご覧下さーい☆彡

image-20130521121412.png
posted by ロナウドン at 12:16| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | media | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

4/17読売テレビで紹介されます!

120410_1445~01.jpg関西にお住まいの皆さんへ

急なお知らせになってしまいましたが来週の火曜日
4/17
朝5:50頃放映
読売テレビ「す・またん」内「すまたんブイ」にて竹松うどんを紹介頂ける事になりました!!

良かったらご覧下さい。

どんな感じに紹介されるのかドキドキ(>_<)

放映日の17と翌日18日、週末の21日は休業となりますのでお間違えのないよう宜しくお願い致します。


http://www.ytv.co.jp/cematin/
posted by ロナウドン at 23:24| 京都 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | media | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

『Meetsぞっこん!めんライフ。』掲載!

111130_2249~01.jpg11/30発売のMeets別冊
『ぞっこん!めんライフ。』に掲載されましたーー!!!

それも「いま、出会っておきたい麺と人。」という巻頭の特集16軒の中の一軒として紹介頂いています。

光栄でもあり身の引き締まる思いです。
ありがとうございます!

うどん、そば、ラーメンが270軒掲載された保存版!

行ってみたい、食べてみたいお店が沢山あります(^O^)

コンビニでもお買い求め頂けるのでぜひご覧下さい!
posted by ロナウドン at 14:37| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | media | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

15日読売TVに出ます&meets掲載のお知らせ

いつもありがとうございます!竹松うどん店です。

告知が遅くなりましたが…

*読売テレビで紹介していただける事になりました。

15日(火)18:25〜
かんさい情報ネットten!の
「おでかけコンシェルジュ」のコーナーで紹介されます。

うちの他にもご近所の「ガーデンカフェ兎遊とゆう」さんやすっぽん屋の「丹の里水産」さんが紹介されます!

品川庄司の庄司さんとヤナギブソンさんに大将が絡まれてます(笑)(°□°;)


こんな近くで三軒もご紹介頂けるなんて感激です(T_T)

熱いぞ!綾部っっ


も一つ
*11月下旬に販売される雑誌meetsのMOOK
「めんライフ」にも掲載頂ける事になりました!!

ありがとうございます(ToT)

うどんの他に蕎麦やラーメン…色々な「めん」屋さんが特集されているので必見です!


こんな雑誌に掲載頂けるなんて畏れ多いですが今後も美味しいうどんを提供出来る様に努力して参ります。

今後ともどうぞどうぞ宜しくお願いします。

竹松うどん店
posted by ロナウドン at 00:18| 京都 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | media | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

テレビ放映、雑誌掲載のお知らせです。


いつもありがとうございます。竹松うどん店です。

テレビ放映、雑誌掲載が重なりましたのでまとめてお知らせします。

@
9/15(木)京都テレビ PM5:30〜5:50内 
9/16(金)京都テレビ PM9:25〜10:25内

*今日取材がありました。5分ほどお店の紹介をして頂けるそうです。15.16日同じ内容が流れます。
 http://www.kbs-kyoto.co.jp/program/tv.htm

A
9/24(土)BSフジ AM11:00〜 (再)「ザノンフィクション特選集〜されど・うどん〜」

*4年前修業時代に取材を受けた番組の再放送が1年前にありました。その再再放送です。
BSなので全国で放送されます〜〜!見逃された方はぜひご覧ください!!
続編は未定です。

B
9/25(日)雑誌「Leaf」掲載

*京都・滋賀のグルメ雑誌です。http://www.leafkyoto.net/
綾部の特集ページがあります!!嬉しい♪


取り上げて頂き大変光栄に思っております。
今後も期待に応えられるように頑張ります!!

どうぞ宜しくお願い致します。




posted by ロナウドン at 22:34| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | media | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

静岡、高知の皆さまへ再放送のお知らせ

12月に関東で再放送がありました、
「ザ・ノンフィクション」が静岡、高知でも放送決定しました!

*静岡
2/1(火)
夜中25:05~26:00
テレビ静岡

*高知
2/13(日)
朝9:00~9:55
高知サンサンTV

です。
12月、1月に北海道、香川、岡山でも放送があったのですがこちらで告知が間に合わず...
ごめんなさい。

お友達、お知り合いの方がいらっしゃいましたら宣伝宜しくお願いします!!


posted by ロナウドン at 18:12| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | media | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

関西うどん王国

meets.jpg

1/6京阪神エルマガジン社より発売の「Meets」ミーツに竹松うどん店が掲載されました!
昔愛読していた雑誌なのでとても嬉しいです♪

関西には本当にうどん屋が多いんですね。
びっくりしました。

とても美味しそうなうどんがずらり...
食べ歩きしたくなりますよ。

(よめ)

http://lmaga.jp/meets/

posted by ロナウドン at 23:50| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | media | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

関東の皆さま必見です〜TV出演のご案内

関東の皆さまへ 

必見です!
来週の日曜日に4年前に放送があった大将の修業時代のドキュメンタリー番組が再放送されます。

12/19日曜日 pm14〜15「ザ・ノンフィクション」8ch
残念ながら全国放送ではないので関東エリアの方だけご覧いただけます。


http://www.fujitv.co.jp/b_hp/thenonfx/

ぜひ見てください♪
posted by ロナウドン at 18:28| 京都 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | media | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

TVに出ます!!



お恥ずかしながら、今週の土曜日にTVに出演します。

10/30(土)
朝9:55〜10:25
「LIFE 〜夢のカタチ〜」というドキュメンタリー番組です。
朝日放送なので関西エリアのみとなります。
6ch

http://asahi.co.jp/life/
HPに満面の笑みの写真が載ってます(笑)

9月頭より店作りからオープンまでずっと密着取材して頂きました。
どのような仕上がりになっているのか楽しみです。

ご覧いただけたら嬉しいです。


竹原


posted by ロナウドン at 00:33| 京都 ☔| Comment(16) | TrackBack(0) | media | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

