2014年12月13日

今日は晴れてまーす!

おはようございます

天気予報には日本海側雪マークがついてますが今は晴れて雪は降ってません(*^_^*)(11時現在)

今日の小鉢は「小松菜の豆乳クリーム煮」です☆

外席にも薪ストーブ設置しました!

道中お気をつけてお越し下さい

あっつあつのあんかけうどんであったまって下さい〜
皆様のお越しをお待ちしております\(^o^)/

京都府綾部市志賀郷町儀市前13
0773-21-1665
takematsuudon@gmail.com
定休日は7.8.9のつく日
年末年始は27.28営業
29〜1/9お正月休みとなります。
posted by ロナウドン at 11:42| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 空模様、路面状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

☆本日2/14雪ゆきサービスday!

今日は寒い一日になりそうですねー(>人<;)
平野部も大雪になる予報だそうで…皆さん気をつけて下さいね。

綾部は朝から雪です〜
道路は積もってませんが峠などお気をつけてお越し下さい!

今日も雪

なので

雪ゆきサービスdayです!
(ご注文頂いたお一人様へ100円のメニューを一つサービスしちゃいます)


京都府綾部市志賀郷町儀市前13
0773-21-1665
takematsuudon@gmail.com
定休日は7.8.9のつく日

image-20140214112602.png
posted by ロナウドン at 11:27| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 空模様、路面状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月06日

☆本日2/6雪ゆきサービスdayにしちゃいます♪


今日の天気は雪マーク無いのですが、空からはチラチラ雪が降ってま〜す。

冬って感じですね。

あまりに寒々しいので今日も雪ゆきサービスやっちゃいます。

ぜひ竹松うどんに雪遊びにしに来て下さいねー。

image-20140206132418.png
posted by ロナウドン at 13:25| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 空模様、路面状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ちびっこ集まれ〜!&路面状況

おはようございます!

昨日大将が雪で滑り台を作りましたー!
名付けてエキサイティングコースター

ちっちゃい滑り台だけどよく滑って楽しいよ〜

遊びにきてね( ´ ▽ ` )ノ
大人も子供も集まれ〜!

☆路面状況
今日2/6の天気予報はくもりです〜
雪はだいぶとけてますが
路面は凍結してるので峠などお気をつけて来て下さい!

今日もよい一日でありますように(*^_^*)

image-20140206080601.png
posted by ロナウドン at 08:06| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 空模様、路面状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

本日1/26雪ゆきサービスデイ!


!26日の竹松うどんの天気模様!

おはようございます!
本日雪は降っていませんが雪ゆきサービスdayです〜◎

午前9:20現在雨が降っていて
道路にも全く雪はありません〜

天気予報は

雨のち雪

ですが昼間は雪は降らない予報です〜

でも雪マークがついてるので

本日
雪ゆきサービスデーです!
(ご注文頂いたお一人様へ100円のメニューを一つサービスしちゃいます)


来られる際は峠などお気をつけてお越し下さい!

☆写真はミニミニたけまつ畑の大根です♪ちっちゃ!

京都府綾部市志賀郷町儀市前13
0773-21-1665
takematsuudon@gmail.com
定休日は7.8.9のつく日
全国発送も承ります

image-20140126092627.png
posted by ロナウドン at 09:28| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 空模様、路面状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

1/10雪ゆきサービスdayです!


!10日の竹松うどんの天気模様!

おはようございます!
今日は少し雪が積もりましたー( ̄▽ ̄)
10センチほど積もっている状況です(>人<;)寒いっ

今はチラチラ降ってますがこれ以上積もりそうにないです〜


天気予報も

雪時々くもり!

なので
本日
雪ゆきサービスデーです!
(ご注文頂いたお一人様へ100円のメニューを一つサービスしちゃいます)

エキサイティングルームで雪見うどんもできますよー!

来られる際は道中お気をつけてお越し下さい!

今週は雪ゆきweekとなりそうですね(>人<;)

京都府綾部市志賀郷町儀市前13
0773-21-1665
takematsuudon@gmail.com
定休日は7.8.9のつく日
全国発送も承ります


image-20140110082934.png
posted by ロナウドン at 08:29| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 空模様、路面状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

今日12/14の空模様、路面状況

おはようございます!
竹松うどん空模様、路面状況をお伝えします〜

・晴れて雪は降ってません(*^_^*)
・道路も問題ありません(*^_^*)

天気予報では雪マークがついていますが昨夜チラついた位で
この辺りは積もってません。

皆さんのお越しを心よりお待ちしております♪

明日はいよいよ今年最後のタケマルシェ〜\(^o^)/
もちつきにしめ縄作り、お楽しみ盛り沢山でーす♪

……
12/15(日)のタケマルシェは志賀郷・コニチャン農園のおもちつきがありますよ〜!
力うどん食べて忙しい年末を元気に乗り切ろう〜!

*出店者さん紹介*
・あじき堂(手打ち蕎麦)
・石丸屋(イカ焼き)
・*カラフル*&sei工房(フェルト小物、消しゴムはんこ)
・Crepe House Cuore(クレープ)
・苔柿窯(陶器・ぜんざい)
・山野草(山野草)
・trip bird(ゆるベジおやつ)
・Fon Din(タイ料理)
・山田さんちのお菓子(ケーキ、タンポポコーヒー)
・夢の中の家事(天然酵母米粉パン)

お楽しみに♪

1月から3月はタケマルシェはお休みで
次回は4月5日となりますのでお見逃しなく!!


皆さんのお越しをお待ちしております♪

タケマルシェは小さな手作り市。
10時〜15時まで(うどんは10:30より

京都府綾部市志賀郷町儀市前13
0773-21-1665
定休日は7.8.9のつく日
posted by ロナウドン at 08:35| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 空模様、路面状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

