2014年11月17日

タケマルシェありがとうございました!

☆タケマルシェありがとうございました!

遅くなりましたーあせあせ(飛び散る汗)
11/15のタケマルシェでは寒い中沢山の方にお越し頂きましてありがとうございました!
一日くもり予報だったのに途中ぱらり冷たい雨が降りました(>_<)そんな中お越し頂きありがたいです〜

ぽかぽか農園さんとのコラボ
チャンゴクチャン(韓国風なっとうチゲ)うどんもピリ辛で寒い日にぴったりのお味でした♪

LIVEをして下さったThe Familyさん櫛田寒平さん、
絵本の読み聞かせをして下さったようこさん
ありがとうございました♪

この日は娘の誕生日だったので皆さんにハッピーバースデーを歌って貰い感激(T ^ T)
出店者さんからはプレゼントも♡ありがとうございました\(^o^)/


次回は5ヶ月あいて…
2015年4月5日です。
桜の咲く頃お会いしましょう〜♡♡♡

☆イベントとして12/2はエコロジストの松本英揮さんの地球のスライドショー、
12/28は餅つき大会を企画中です♪お楽しみに*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ
image-20141117201345.png
posted by ロナウドン at 20:14| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タケマルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

今週末11/15はタケマルシェ

☆今週末はタケマルシェ〜

11/15(土)は今年最後のタケマルシェ
今回を逃しちゃうと来年4月までありませんよーっ☆
気になるコラボうどんは韓国料理とコラボします!

LIVEもあるよ♪( ´θ`)


出店者さん♪
・ぽかぽか農園(韓国料理コラボうどん!&農産物)
・よおこさんとこ(消しゴムはんこ、手作り財布他new☆)
・山中さんちのたこ焼き(たこ焼きnew☆)
・あじき堂(手打ちそば)
・The Family shop(ドーナツ、万能クリーム)
・ぼっかって(天然酵母のベジピタパンサンドマコモボール入、
マコモ茶、加工品、ドリンク他)
・オーグロリア農園(無農薬ぶどう)
・リシェット(天然酵母パン)
・mayu morishita accessories(アクセサリー)
・*カラフル*&sei工房(フェルト小物、消しゴムハンコ)
・mother hemp yuu(アクセサリー)

(順不同)

タケマルシェは小さな手作り市。
10時〜15時まで(うどんは10:30より

京都府綾部市志賀郷町儀市前13
0773-21-1665
定休日は7.8.9のつく日

image-20141110161710.png
posted by ロナウドン at 16:17| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | タケマルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月06日

タケマルシェの次はたけまつりー!


image-20141006121440.png
昨日のタケマルシェは足元悪い中沢山の方にお越し頂きましてありがとうございました!

台風18号接近で天候が心配でしたが雨も降らず皆さんの熱い思いに助けられた一日となりました。

感謝いたします!

fondinさんのコラボうどんもやっぱり人気で完売♪
ココナッツミルクと地鶏とレモングラス、こぶみかんの葉、タイの生姜と色々野菜が入ってエキゾチックなお味で美味しかったです☆

カラーセラピストneige*さんによるワークショップも大好評♪
ぬり絵でこどもの心理がわかりカラーの世界は興味深かったです!

出店者の皆さんありがとうございました!

そしてそして〜
休む間無く…

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

たけまつりが10/18(土)にありますよ〜\(^o^)/

☆年に一度のたけまつり!
30店舗以上のこだわりの美味しい屋台やクラフト作品、ワークショップなどなど沢山ありますよ〜
そして今年は向井酒造の若旦那がうどん屋をジャックして寿司屋を出すよ☆
京丹後伊根漁港で仕入れたピッチピチピチの魚をお寿司に!
天然まぐろをお寿司に♪
向井酒造の美味しいお酒と絶品寿司に酔いしれませんかー?

ステージでは音楽ライブ、ハンドダンス、エプロンシアター
15:30よりジャンケン大会やりまーすちびっこ集まれ〜

たけまつり2014
10/18
10時〜16時
image-20141006121511.png
posted by ロナウドン at 12:16| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | タケマルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月05日

タケマルシエスタートしました!

☆10/5タケマルシェスタートしました!
コラボうどんトムカーガイうどんも好評でーす\(^o^)/

12時すぎより
子ども向けワークショップありますよ〜

美人カラーセラピストのneige*さんによる『色で遊ぼう〜♪』

色の不思議体験やぬりえをしたり色に触れ楽しみましょう〜♡

子どもさんのみの参加・お一人500えん。
親子で参加の場合、子どもさんの人数関係なく1000えん。

当日お申し込みokですよ〜♪
image-20141005114222.png
posted by ロナウドン at 11:43| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | タケマルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月02日

10/5コラボうどん!

☆10/5タケマルシェコラボうどん決定〜

今回もいつも大人気!の舞鶴・瀬崎のfon dinさんにコラボをお願いしました♪

以下店主なべちゃんより☆


タイではトムヤムクンと並んで人気のスープ「トムカーガイ」
上林地鶏の旨みとタイへちまのとろける食感、オーガニックココナッツミルクのクリーミーな甘味をレモンとハーブと唐辛子でくっきりと仕上げたスープがうどんによ〜く合います。
爽やかな秋晴れの日に食べてもらいたい一杯になりました。


あ〜美味しそう〜
写真見てるだけでヨダレでちゃいます(´Д` )
これは期待大です♡

この日しか食べられない
コラボうどんは早く売り切れるのでお早めにお越し下さいね〜\(^o^)/
image-20141002144103.png
posted by ロナウドン at 14:41| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タケマルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月01日

10/5タケマルシェ情報〜☆

☆10/5のタケマルシェ情報☆

秋の味覚たっぷり(になるかも⁈)のタケマルシェ〜!

今月も子ども向けワークショップがありますよ〜♪
今回はカラーセラピーのneige*さんにお願いしました♡
詳細は後ほどお知らせしますね〜

出店者さんの紹介です。

・fon din(コラボうどん!タイ料理)
・マリナダ(手作り石けん・veganパンケーキnew☆)
・オーグロリア農園(無農薬ぶどう)
・谷本指圧治療院(指圧)
・neige*(カラーセラピー)
・カルナー(天然酵母パン)
・クキガタワ(スイーツ)
・山野草

(順不同)

あと2店舗ほど入れますよ♪
急遽出店したい方〜
0773211665までご連絡下さい(*^_^*)

皆さまのお越しをお待ちしております(*^_^*)

*11/15(今年度最後!)の出店者さんも随時募集しております。
0773211665竹松うどんまで

タケマルシェは小さな手作り市。
10時〜15時まで(うどんは10:30より

京都府綾部市志賀郷町儀市前13
0773-21-1665
定休日は7.8.9のつく日

image-20141001070855.png
posted by ロナウドン at 07:09| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タケマルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

ありがとうございましたー!

15日はタケマルシェへたくさんの方にお越し頂きありがとうございました!出店者の皆さん、スタッフのみなさんもありがとうございました。

2か月ぶりのタケマルシェ…。
お客さんどうかなと心配していたら、三連休だし、天気も最高だったこともあってか、なんとびっくりのすごい人出でしたー!ありがとうございます!!食べ物関係は完売続出でしたー。うどんもオープンと同時にフル稼働で作っていたのですが、ぜんぜん追い付かず、大変お待たせしてすみませんでした…。

宝塚のパン屋のリシェットさんがワークショップでしてくださったのヒンメリ作りも大人気でこどもたちがかわいいのをたくさん作ってましたー!
青空美容室もいい感じでした。うちの親父もいつのまにか散髪してたのにはびっくりしましたー。
そして、THE FAMILYさんがライブもしてくださって盛り上がったタケマルシェでしたー。みなさんありがとうございました。

次回タケマルシェは10月5日(日)まだ出店者若干募集中です。

また、10月18日はたけまつりがあります!こちらも出店者募集中です!
30店舗のお店と寿司と酒とステージイベント盛り沢山でお待ちしております!!

出店問い合わせ0773−21−1665
image-20140915233829.png

image-20140915233917.png
posted by ロナウドン at 23:37| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タケマルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/15のコラボうどん♪

タケマルシェはじまりましたー!
今日のコラボはブラジル料理!カルルうどん♪
海老の出汁がきいたオクラたっぷりとろ〜りソースをうどんに絡めちゃいます◎
本日限定です♪

マルシェは15時まで☆

image-20140915113258.png
posted by ロナウドン at 11:34| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タケマルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりのタケマルシェ!

☆9/15(祝)今日はタケマルシェで〜すよ〜

おはようございます!
今日はよいお天気になる事間違いなし〜◎
皆さんのお越しをお待ちしております♪

LIVEもワークショップもあるよ♪( ´θ`)ノ

ヒンメリワークショップは12時位からスタート!
一つ500円(予約不要)


今日の出店者さん♪

・feijão com arroz orgânicoフェイコン( コラボうどん!ブラジル料理&雑貨new☆)
・うわのそら(青空美容室new☆)
・オーグロリア農園(無農薬ぶどう)
・リシェット&meri一cono (天然酵母パン&パン雑貨)
・あじき堂(手打ちそば)
・neige*(カラーセラピー)
・the family(ドーナツ、万能クリーム)
・*カラフル*&sei工房(フェルト小物、消しゴムハンコ)
・ぽかぽか農園(おむすび、フラワーアレンジメント、農産物)
・mayu morishita accessories(アクセサリー)
・お好み焼き
・山野草

(順不同)

*10/5の出店者さんも随時募集しております。
0773211665竹松うどんまで

タケマルシェは小さな手作り市。
10時〜15時まで(うどんは10:30より

京都府綾部市志賀郷町儀市前13
0773-21-1665
定休日は7.8.9のつく日

image-20140915053136.png
posted by ロナウドン at 05:32| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | タケマルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

ヒンメリワークショップ!

☆9/15(祝)タケマルシェワークショップ情報!

今月は子ども向けワークショップ!
天然酵母パンリシェットさんによる北欧のヒンメリをカラフルなストローで作りますよ♪

ヒンメリとは?
フィンランドの農家に伝わる伝統的なモビール
豊作祈願の飾りとして作られてきました
本来は麦わらで作るのですが折れやすく難しいので子ども向けにストローで作ります。
12時スタート!
一つ500円
小さなお子さんはお母さんと一緒にチャレンジしてみて下さい♪
予約不要です


出店者さんの紹介です。
☆2店舗追加しました!

・feijão com arroz orgânicoフェイコン( コラボうどん!ブラジル料理&雑貨new☆)
・子どものおもちゃ(new☆)
・うわのそら(青空美容室new☆)
・オーグロリア農園(無農薬ぶどう)
・リシェット&meri一cono (天然酵母パン&パン雑貨)
・あじき堂(手打ちそば)
・neige*(カラーセラピー)
・the family(ドーナツ、万能クリーム)
・*カラフル*&sei工房(フェルト小物、消しゴムハンコ)
・ぽかぽか農園(おむすび、フラワーアレンジメント、農産物)
・mayu morishita accessories(アクセサリー)
・お好み焼き
・山野草

(順不同)


皆さまのお越しをお待ちしております(*^_^*)

*10/5の出店者さんも随時募集しております。
0773211665竹松うどんまで

タケマルシェは小さな手作り市。
10時〜15時まで(うどんは10:30より

京都府綾部市志賀郷町儀市前13
0773-21-1665
定休日は7.8.9のつく日

image-20140913062057.png
posted by ロナウドン at 06:21| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タケマルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月05日

9/15タケマルシェ〜!

☆9/15(祝)タケマルシェ出店者情報!

2ヶ月ぶりのタケマルシェ〜!

今月は子ども向けワークショップがありますよ。
天然酵母パンリシェットさんによる北欧のヒンメリをカラフルなストローで作りますよ♪
詳細は後ほどお知らせしますね〜

出店者さんの紹介です。

・feijão com arroz orgânicoフェイコン( コラボうどん!ブラジル料理&雑貨new☆)
・子どものおもちゃ(new☆)
・オーグロリア農園(無農薬ぶどう)
・リシェット&meri一cono (天然酵母パン&パン雑貨)
・あじき堂(手打ちそば)
・neige*(カラーセラピー)
・the family(ドーナツ、万能クリーム)
・*カラフル*&sei工房(フェルト小物、消しゴムハンコ)
・ぽかぽか農園(おむすび、フラワーアレンジメント、農産物)
・お好み焼き
・山野草

(順不同)


皆さまのお越しをお待ちしております(*^_^*)

*10/5の出店者さんも随時募集しております。
0773211665竹松うどんまで

タケマルシェは小さな手作り市。
10時〜15時まで(うどんは10:30より

京都府綾部市志賀郷町儀市前13
0773-21-1665
定休日は7.8.9のつく日

image-20140905141422.png
posted by ロナウドン at 14:15| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タケマルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

タケマルシェありがとうございました!

☆タケマルシェありがとうございました!

おはようございます〜
(本日は定休日です)

7/5のタケマルシェには雨の中お越し頂きましてありがとうございました!

午前中は雨でしたが昼すぎには雨は上がり暑すぎず過ごしやすい一日となりました(*^_^*)

fon dinさんとのコラボうどんタイ料理の「カノムチーン・ナムヤーうどん」も大好評で完売しました〜♪
いつも変わった美味しい楽しいメニューを考えてくれるfon dinさんありがとうございます(*^_^*)(本日open1周年!おめでとうございます*:゚*。⋆ฺ)

THE FAMILYさんもステキなLIVEありがとうございます!
「平和でありますように〜」「みんな家族〜」♪
今皆に聞いてもらいたい音楽ばかりです。。。


次回のタケマルシェは8月はお休みで9/15となりまーす。

出店者さん随時募集中です☆
(0773211665竹松うどんまで)

あゝ…
さすがにマルシェ後の営業日(且つ日曜日)はヘロヘロになっちゃいました〜(>_<)
色々UPが遅くなりずびません。

9月のタケマルシェでは何かワークショップが出来たらいいなぁと企み中です〜
お楽しみに♪
いつもありがとうございます*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ
image-20140707080613.png

image-20140707080644.png

image-20140707080705.png
posted by ロナウドン at 08:08| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | タケマルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月05日

コラボうどん♪

今日7/5のコラボうどんはこれだっ

タイ料理屋fondin×竹松うどん
「カノムチーン・ナムヤーうどん」
フレッシュハーブから作ったペーストとオーガニックココナッツミルクの魚カレー

タイのバジルがとってもいい香りでくせになる味です♪

店主のなべちゃんの自信作♪

今日限定なのでお食べ逃しなくです〜

15時までやってます☆
image-20140705133146.png
posted by ロナウドン at 13:32| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タケマルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タケマルシェはじまりましたー!

タケマルシェはじまりました〜!
七夕飾りあるのでお願いごと書いて下さいね♪
image-20140705100648.png
posted by ロナウドン at 10:08| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タケマルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月04日

7/5タケマルシェコラボ!

☆7/5タケマルシェのコラボうどんが決定しましたぁ!

大人気の舞鶴・瀬崎にある隠れ家的タイ料理屋fon dinさんとのコラボです♪

以下フォンディンさんより

…………
今回のコラボは「カノムチーン・ナムヤー」オーガニックココナッツミルクを使ったカレーつけ麺です。
フレッシュハーブから作るペーストと魚の奥深い味わいは、知る人ぞ知るタイの定番料理。
現地では極細の米粉麺ですが、もちろんうどんとも好相性。夏にぴったりのカレーつけ麺。付け合せの野菜やハーブ、漬物と一緒にどうぞ!

…………
蒸し暑く食欲が落ちるこの時期にぴったりなカレーつけ麺。
タケマルシェでしか食べられないのでこのチャンス食べ逃しなく〜♪

この写真は試作なので本番はもっと綺麗な盛り付けになるそうです◎充分美味しそうですよ〜(^з^)-☆

皆さんのお越しをお待ちしております( ღ'ᴗ'ღ )

fon din
http://fondin.jugem.jp/

タケマルシェは小さな手作り市。
10時〜15時まで(うどんは10:30より

京都府綾部市志賀郷町儀市前13
0773-21-1665
定休日は7.8.9のつく日

image-20140704051736.png
posted by ロナウドン at 05:18| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タケマルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

7/5タケマルシェ出店者情報!

☆7/5(土)タケマルシェ出店者情報!

遅くなりました〜
今週末のタケマルシェ出店者さんです。

どの出店者さんも魅力的ですが天然酵母カルナーさんは綾部初上陸(大げさ?(^_^;)なので大注目です♪

・フォンディン(コラボうどん、タイ料理、スイーツ)
・カルナー(天然酵母パンnew☆)
・shopとくちゃんず(わたがし作り体験、アイス☆new)
・風の子共同保育園(子ども服のフリーマーケット☆new)
・ぼっかって(自然農米おむすび、国産無農薬小麦と自家製酵母のピタパン、、ドリンク、オーガニックスイーツ、百姓かるた)
・the family(ドーナツ、万能クリーム)
・nanalaナーナーラー(クレイセラピー、手づくりコスメ)
・mayu morishita accessories(アクセサリー)
・トビラ(布小物、木工、お菓子new☆)
・お好み焼き
・山野草
(順不同)


皆さまのお越しをお待ちしております(*^_^*)

*7/5の出店者さんも随時募集しております。
0773211665竹松うどんまで

タケマルシェは小さな手作り市。
10時〜15時まで(うどんは10:30より

京都府綾部市志賀郷町儀市前13
0773-21-1665
定休日は7.8.9のつく日

image-20140701131938.png
posted by ロナウドン at 13:20| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | タケマルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月16日

タケマルシェありがとうございました

昨日6/15のタケマルシェでは沢山の方にお越し頂きありがとうございました〜!

W杯残念ながら、日本負けてしまいました。く、く、く、悔しい…

でも、大丈夫なんです!まだいけるんです!気持ち切り替えて自信を持って、ギリシャに勝つんだ、我らの日本代表!!頼んだぞ〜!by竹松慈英

パブリックビューイングには沢山の方に観戦して貰ってがんばってスクリーン設置したかいがありました!

ブラジル祭を盛り上げてくれたかばくんカレーさんfondinさん、あじき堂さんありがとうございました!
あじき堂さんはなんと!サッカー観戦の方に先着で揚げ蕎麦をプレゼントしてましたぁー( ღ'ᴗ'ღ )太っ腹!


お陰様でかばくんカレーとのコラボうどんも大好評で完売しました\(^o^)/
卵、小麦、乳製品フリーでココナッツミルク入のカレーは優しい味で辛くなく子どももパクパク食べてましたよ◎
ブラジルカレーのムケッカもパクチーが効いて美味しかったです♪
fon dinさんのフェジョアーダもうまうまでした!

タケマルシェに来て下さった皆さん、出店者さんありがとうございました〜!

次回のタケマルシェは7/5(土)です◎

タケマルシェは小さな手作り市。
10時〜15時まで(うどんは10:30より

京都府綾部市志賀郷町儀市前13
0773-21-1665
定休日は7.8.9のつく日

image-20140616155423.png

image-20140616155455.png

image-20140616155505.png

image-20140616155529.png

image-20140616155549.png

image-20140616155608.png

image-20140616155637.png

image-20140616155711.png
posted by ロナウドン at 15:59| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タケマルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

大将解説中

今ならうどん屋とそば屋の大将による解説付きです!(笑)
image-20140615100335.png
posted by ロナウドン at 10:04| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | タケマルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆本日6/15(日)はタケマルシェ〜



間もなく日本戦はじまりまーす!
会場のスクリーンも整いました♪
皆さん一緒に観戦しましょー!

出店者さんがブラジル料理も出してくれるのでブラジル気分を楽しめちゃいます♪

ブラジル料理食べつつ日本を応援しよう

そして、この試合日本が勝ったら竹松うどんは大盛増し料金をサービスさせて頂きます!
ぜひお越しください!

コラボうどんはかばくんカレーと♪

*出店者情報!

・かばくんカレー(コラボうどん、ブラジル料理new☆)
・lichetteリシェット(天然酵母パンnew☆)
・nanalaナーナーラー(クレイセラピー、手づくりコスメnew☆)
・ゆるゆるからだケア
リラクセンスボディーセラピー(new☆)
・Soy Soy(ヴィーガンスイーツnew☆)
・蓮ケ峰農場(平飼い卵を使ったプリン、シフォンケーキnew☆)
・あじき堂(手打ち蕎麦)
・フォンディン(タイ料理、ブラジル料理、スイーツ)
・ぽかぽか農園(おむすび、フラワーアレンジメント、農産物new☆)
・trip bird(ゆるベジおやつ)
・お好み焼き
・山野草
(順不同)


皆さまのお越しをお待ちしております(*^_^*)

*7/5の出店者さんも随時募集しております。
0773211665竹松うどんまで

タケマルシェは小さな手作り市。
10時〜15時まで(うどんは10:30より

京都府綾部市志賀郷町儀市前13
0773-21-1665
定休日は7.8.9のつく日

image-20140615083004.png
posted by ロナウドン at 08:30| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | タケマルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

☆6/15(日)タケマルシェ情報☆


6月のタケマルシェは新しい出店者もイベントも盛りだくさんですよ〜

この日はw杯初戦なのでみんなでサッカー観戦しよう!

出店者さんがブラジル料理も出してくれるのでブラジル気分を楽しめちゃいます♪

ブラジル料理食べつつ日本を応援しよう

そして、この試合日本が勝ったら竹松うどんは大盛増し料金をサービスさせて頂きます!
ぜひお越しください!

コラボうどんはかばくんカレーと♪

*出店者情報!

・かばくんカレー(コラボうどん、ブラジル料理new☆)
・lichetteリシェット(天然酵母パンnew☆)
・nanalaナーナーラー(クレイセラピー、手づくりコスメnew☆)
・ゆるゆるからだケア
リラクセンスボディーセラピー(new☆)
・Soy Soy(ヴィーガンスイーツnew☆)
・蓮ケ峰農場(平飼い卵を使ったプリン、シフォンケーキnew☆)
・あじき堂(手打ち蕎麦)
・フォンディン(タイ料理、ブラジル料理、スイーツ)
・ぽかぽか農園(おむすび、フラワーアレンジメント、農産物new☆)
・trip bird(ゆるベジおやつ)
・お好み焼き
・山野草
(順不同)


皆さまのお越しをお待ちしております(*^_^*)

*7/5の出店者さんも随時募集しております。
0773211665竹松うどんまで

タケマルシェは小さな手作り市。
10時〜15時まで(うどんは10:30より

京都府綾部市志賀郷町儀市前13
0773-21-1665
定休日は7.8.9のつく日

image-20140610053021.png
posted by ロナウドン at 05:31| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | タケマルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

