2015年01月11日

ぼくのまち写真展

☆ぼくのまち写真展

本日よりgalleryうどん屋の蔵にて「ぼくのまち」写真展がはじまりました!

舞鶴の暮らしを納めた写真集
「ぼくのまち」
の写真を紹介しています。



見えているけど、見えていないもの。
見えていないけど、大切なもの。
ホントのところを知りたくて、ぼくはまちに出た。

舞台は「にしのまち」
城下町の情緒が残る、古くてちょっと新しいまち。

うろうろしながら、
あぁいいなぁ、なんて思いにふけってしまう。

不思議な魅力がある。

ページをめくるとまちの息遣いが聞こえてくる。
そんな冊子に仕上がりました。

ハロー、ボクノマチ。




舞鶴の存在がぐっと近くなる…
まち歩きがしたくなる…
そんな写真展です♪

皆さんのお越しをお待ちしております(*^_^*)

会期は2015年3月5日まで。

「ぼくのまち」は、舞鶴の暮らしを納めた写真集です。
第一弾は西舞鶴の「にしのまち」

300円で販売しています。


京都府綾部市志賀郷町儀市前13
0773-21-1665
takematsuudon@gmail.com
定休日は7.8.9のつく日

posted by ロナウドン at 14:00| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | gallery「うどん屋の蔵」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月21日

子どもカレンダー!

☆子どもカレンダー好評販売中です

毎日新聞で子どもカレンダーが掲載されましたーー\(^o^)/

カレンダーの絵を一挙公開♪

お部屋が美術館に早替わり!
アートが好きな方に好評いただいてます♪

見ていると子どものエネルギーが伝わってきて元気がでてきますよ◎
プレゼントにいかがですか?
一冊1200円
※電話でもご予約賜ります
0773211665(竹松うどん)


galleryうどん屋の蔵では風の子共同保育園の子ども達が描いた絵を12/28まで展示しています。

描かれた絵は心の表現。

エネルギーの源である感情と意思がつまっています。

「自分を生きる」子どもたちの絵に会いに来て下さい\(^o^)/

皆さんのお越しをお待ちしております*:゚*。⋆ฺ

京都府綾部市志賀郷町儀市前13
0773-21-1665
takematsuudon@gmail.com
定休日は7.8.9のつく日
年末年始は27.28営業
29〜1/9お正月休みとなります。
image-20141221111914.png
posted by ロナウドン at 11:19| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | gallery「うどん屋の蔵」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

☆「子どもの絵は心の表現展」スタートしました!



おはようございます!
galleryうどん屋の蔵にて風の子共同保育園の子ども達が描いた絵を展示しています。

描かれた絵は心の表現。

エネルギーの源である感情と意思がつまっています。

「自分を生きる」子どもたちの絵に会いに来て下さい\(^o^)/

2015年カレンダーも販売しています♪
見ていると元気がでてくるカレンダーだと好評なんですよ◎プレゼントにいかがですか?
一冊1200円

会期は12/28まで


京都府綾部市志賀郷町儀市前13
0773-21-1665
takematsuudon@gmail.com
定休日は7.8.9のつく日
年末年始は27.28営業
29〜1/9お正月休みとなります。

image-20141210080010.png
posted by ロナウドン at 08:00| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | gallery「うどん屋の蔵」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

aomaru Bag展好評です♪

☆aomaru Bag展@galleryうどん屋の蔵

おはようございます!

10/18(土)よりgalleryうどん屋の蔵にてスタートした aomaru Bag展☆

大人気で次々とBag旅立ってます\(^o^)/

カバンの他にもヘアアクセやタッセルのイヤホンジャックもありますよ♪(←イヤホンジャックなんてあるのはじめてしりました…(^_^;)

作者のaomaruさんにモデルになって貰いました♪
ほんわか優しい雰囲気のaomaruさんにやっぱりぴったり♡

会期は11月16日まで
皆さんのお越しをお待ちしております◎

竹松うどん店
galleryうどん屋の蔵
京都府綾部市志賀郷町儀市前13
0773-21-1665
定休日は7.8.9のつく日

image-20141021075206.png
posted by ロナウドン at 07:53| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | gallery「うどん屋の蔵」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

aomaru Bag展

☆aomaru Bag展@galleryうどん屋の蔵

10/18(土)たけまつりの日に合わせてgalleryうどん屋の蔵にてaomaru Bag展がスタートします。

優しい色合いとまあるくコロンとしたかわいい形のカバンは季節問わず活躍してくれそう☆
プレゼントにもオススメです〜◎

今回初めて展示販売されるaomaruさん♪
記念すべきデビューです〜
皆さん応援よろしくお願いします*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ

以下aomaruさんより♡


初めまして!
「aomaru」です。
主にJute(黄麻)でBagや小物を、WoolやcottonでHair accessoryなど編み編みしています。

[Jute (ジュート)について]
ジュート(黄麻)はインドやバングラディッシュで主に育てられている天然繊維です。短期間に再生産され、二酸化炭素の吸収力が優れていて、地球環境にとっても優しい繊維です。


そんなジュートで編んだBagや小物を、この度竹松うどんさんの蔵にて、展示販売させて頂けるという、とても有難い機会をいただきました!
手に取って見ていただけたら、とっても嬉しく思います⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

☆aomaruの願い事☆
私達の住むこの青くまぁるい地球(aomaru)が、これ以上汚れませんように…
どうか、平和な地球でありますように…
そしてそして、aomaruの作品を手に取って下さった方々が、まぁるくて、ほっこりした気持ちになれますように…☆☆☆
image-20141015122337.png
posted by ロナウドン at 12:24| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | gallery「うどん屋の蔵」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月21日

ほのぼの春秋写真展スタート!

おはようございます!

本日9/21よりgalleryうどん屋の蔵にて株 正博「ほのぼの春秋」写真展がはじまります。

株さんプロフィール:
昭和44年ごろからカメラを持って、山登りや旅行や行事の時などを記念写真的に写真を撮っていました。
平成8年から風景写真に目覚め、ペンタックス645を購入してから懸命に写真を撮るようになりました。
大阪から田舎暮らしがしたくて平成15年に舞鶴に来ましたが、その後、平成18年に縁あって舞鶴で第1回目の写真展を開催して以来、舞鶴や綾部や篠山などで昨年までに13回の写真展を開催し、皆さんに喜んで頂きました。
写真展のテーマ=「ほのぼの春秋」
これからは深まりゆく秋に向かいますので、秋の季節感を味わってもらえる紅葉などの写真をピックアップしました。
その秋の後には厳しい冬が来て、やがて暖かい春を待ち望みます。そこで柔らかい春の写真を加えて「ほのぼの春秋」というテーマで、春と秋の美しい日本の自然に触れて頂こうと考えた次第です。                     
………

いつもFacebookでUPされる写真がとても美しく素敵なのでこの度展示をお願いしました。

株さんのほのぼのとした写真にほっこりしに来て下さいね〜♪

会期は10/6まで

galleryうどん屋の蔵
京都府綾部市志賀郷町儀市前13
0773-21-1665
takematsuudon@gmail.com
定休日は7.8.9のつく日

          
image-20140921055945.png
posted by ロナウドン at 06:00| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | gallery「うどん屋の蔵」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

作品入荷しました!

galleryうどん屋の蔵で開催中のslow plus展 トートバックなど作品入荷しました!
がまぐち用の革ベルトも入りましたよ♪

がまぐちの大きい方はベルトやコードをつけポシェットに。
小さい方はカード入れやポーチとして
デジカメ入れなどにいかがですか〜?

ぜひお手にとってご覧下さい*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ

会期は9/6まで

galleryうどん屋の蔵
京都府綾部市志賀郷町儀市前13
0773-21-1665
takematsuudon@gmail.com
定休日は7.8.9のつく日

image-20140823144028.png

image-20140823144046.png
posted by ロナウドン at 14:41| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | gallery「うどん屋の蔵」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

short T story

来週7/20よりgalleryうどん屋の蔵にてtsuruyaさんによる
short T story展がはじまりまーす!

tsuruyaのつるちゃんはとってもお洒落で個性的なお洋服や布小物を作る作家さんです。
三土市でも何度か出店されてて自分に子が産まれたら着せたいなぁ♪と夢みてたので嬉しいです(*^_^*)

今回のタイトル「short T story」の通り
ひとつひとつのTシャツからなにかストーリーが生まれるような、そんな展示にしたいとのこと!

ひと足お先に写真でTシャツみたら…
どれもこれもツボでかわいい〜と叫んじゃいました☆
こりゃ楽しみだ♪

期間も短いので早目に観にいらして下さいね〜٩( ᐛ )و


short T story
@竹松うどん店

7/20(日)〜8/6(水)
※定休日は7.8.9のつく日
注◎7/30〜8/1は夏季休業となっております◎

ツル便り
http://info-tsuruya.jugem.jp/?eid=154
image-20140716004145.png

image-20140716004157.png
posted by ロナウドン at 00:42| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | gallery「うどん屋の蔵」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月11日

井筒一博作品展

☆galleryうどん屋の蔵ご案内

紹介が遅くなり申し訳ありません

本日6/11より
井筒一博さんによる写真展〜森の記憶〜がはじまりました。


黒谷和紙に感光乳剤を塗り印画紙を作り白黒プリントされた写真は幻想的な風合いを醸し出しています。

「…
森(ヤマ、杜)とはこわい所です。天狗も鬼も森に棲んでいます。
木々のなかに迷い込むというかほんの少し入り込むだけで迷子になった気がしてしまうもの。
異界なのですね。
とつぜん気配を感じてふりかえったり、何者かに見入られたように動けなくなってしまったり。
そうしたなにやらのものぐるおしさをとらえるのに、デジタルでは
全くダメなのだ
とここでは断言しておきましょう

どれだけ微分化しキメ細かく画素化されたところでデジタルなんぞどこまでも二元論の世界です。
キレイになればなるほどつまらんです…」(井筒さん自己紹介文より抜粋)


今でも森に入ったら何かに見られているようなゾクっとする瞬間がありますよね。

写真をじっくり見ていたら鬼や妖怪が出てきそう…

和紙に焼き付けた森の記憶を皆さんもぜひ観にいらしてください。


会期は7/6まで。

galleryうどん屋の蔵
京都府綾部市志賀郷町儀市前13
0773-21-1665
takematsuudon@gmail.com
定休日は7.8.9のつく日

image-20140611215456.png

image-20140611215510.png

image-20140611215525.png

image-20140611215539.png
posted by ロナウドン at 21:56| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | gallery「うどん屋の蔵」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

WAKKUNおまけ

WAKKUN・おまけ・

先日のタケマルシェ翌朝

和紙を広げて筆を走らせるWAKKUN

「雨の散歩」


朝から優しい雨が降っていました。


WAKKUN展は6/6まで開催してます。

本日5/29は定休日です。

galleryうどん屋の蔵
京都府綾部市志賀郷町儀市前13
0773-21-1665
takematsuudon@gmail.com
定休日は7.8.9のつく日

image-20140529084534.png

image-20140529084555.png

image-20140529084618.png

image-20140529084646.png

image-20140529084708.png

image-20140529084725.png

image-20140529084744.png
posted by ロナウドン at 08:48| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | gallery「うどん屋の蔵」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月10日

WAKKUN展スタート!

☆本日10日 WAKKUN在廊の日!

おはようございます(*^_^*)

本日よりgalleryうどん屋の蔵では神戸在住の絵本作家・イラストレーターの「WAKKUN展」がスタートします!

竹松うどんのロゴを描いてくれた作家さんです♪

ほっこりするもの、力強くパワーを貰えるもの…色んな絵があります。
WAKKUNもとっても面白い方なので会うきっと元気に笑顔になると思います( •ᴗ•)

ぜひ絵を観に、会いに来て下さい\(^o^)/

会期は6/6まで。

5/25のタケマルシェではWAKKUNによるライブペインティング、こどもお絵描き教室も企画してます♪お楽しみに♪

いつもありがとうございます!
竹松うどん店

image-20140510094020.png

image-20140510094113.png
posted by ロナウドン at 09:42| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | gallery「うどん屋の蔵」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月09日

WAKKUN到着しました!

WAKKUN神戸より到着しましたぁ!

明日からgalleryうどん屋の蔵では絵本作家のWAKKUN展がはじまります!

明日5/10在廊してますのでWAKKUNとお話しに来て下さいね\(^o^)/
image-20140509173044.png
posted by ロナウドン at 17:31| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | gallery「うどん屋の蔵」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月30日

作品入れ替わりました!

galleryうどん屋の蔵で開催中のハタノワタル絵画展の作品が入れ替わりました!

一点一点和紙に手描きされた絵はまるで銅版画のよう。
蔵が優しい雰囲気になりました(*^_^*)

ぜひご覧下さい\(^o^)/


会期は5/6まで

galleryうどん屋の蔵
京都府綾部市志賀郷町儀市前13
0773-21-1665
takematsuudon@gmail.com
定休日は7.8.9のつく日

ハタノワタルさんHP↓

http://www.hatanowataru.org
posted by ロナウドン at 14:29| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | gallery「うどん屋の蔵」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絵本作家wakkunよりおてがみが来ました!

☆絵本作家wakkunよりおてがみが来ました!

5/10よりgalleryうどん屋の蔵で個展をするwakkunよりおてがみが届いたので紹介しますね(*^_^*)

「綾部のみなさんコンニチワ!
竹松うどんでWAKKUNが楽しい美味しい展覧会誘い合わせて遊びに来てネ 5/10〜6/6」


そして5/25のタケマルシェではwakkunがライヴペインティングをしてくれる事が決定しました\(^o^)/
皆さんのお越しをお待ちしております(*^_^*)

☆シェアよろしくお願いしまーす!

現在開催中の創る和紙職人ハタノワタルさんによる絵画展も好評開催中♪

☆今後のgalleryうどん屋の蔵での展示予定☆

〜5/6
「Hatano Wataru Exhibition」
綾部の黒谷和紙職人ハタノワタルさんによる絵画展

5/10〜6/6
「wakkun展」
神戸在住の絵本作家wakkunによる展覧会

6月
井筒一博さんによる写真展

7月
tsuruya展

8月
slow plus展

を予定しています。
また詳細が決まり次第お伝えしますね(*^_^*)

お楽しみに♪

※写真2.3枚目は去年開催された神戸の個展での作品です。
posted by ロナウドン at 14:28| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | gallery「うどん屋の蔵」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

ハタノワタル絵画展

☆本日4/10よりハタノワタル絵画展はじまりました!

galleryうどん屋の蔵にてハタノワタルさんによる絵画展がはじまりました!

創る和紙職人であるハタノワタルさんが紡ぎ出す世界をご堪能下さい(*^_^*)
マチエール(質感)にも注目です!


「なんでもない普段のくらしの中の、なにげない食事と会話。
そんな空間の中の少し緊張感をもった面」
DMより

会期は5/6まで

galleryうどん屋の蔵
京都府綾部市志賀郷町儀市前13
0773-21-1665
takematsuudon@gmail.com
定休日は7.8.9のつく日





ハタノワタルさんプロフィール(※ハタノワタルさんのHPより引用させて頂いております。)

'71  淡路島に生まれる

'95  多摩美術大学絵画科油画専攻卒

'97  黒谷和紙研修生となる

'98  ベトナムに紙漉き職人として派遣

'98  黒谷和紙協同組合青年会を立ち上げる

    ベトナムに紙漉き職人として派遣
'99  第3回久美浜アートクラフト展出展(以後第10回まで毎回出展)
'00  瓢鰻亭(福岡)にて個展
'02 サラサ(京都)にて個展
'04  綾部ファインアートグラデーション(AFaG)を立ち上げる。
     ライブペイント、パフォーマンス等の活動を開始

'05  ダリ(舞鶴)にて「ライン展」(個展)
    ダリ(舞鶴)にて「自画像展」(AFaG)

'06  かりん(京丹波市)にて「7cmのアート展」(AFaG)
   扇屋懐古亭(綾部)にて「風景展」(個展)
'07  「クラフトフェアーまつもと」出展(以後毎年)
   インスピブロ(京都)「ハタノワタルの仕事展」(個展)
    宇沙戯舎(和田山)にて「ワカバン展」(ハタノワタル・ユキ)
   西村屋ホテル招月庭にて「紙の素展」(グループ展・企画)
  綾部にて自然と環境を考えるイベント「つなぐ」を自主企画運営
NUSHISA(埼玉)にて「紙からかばん展」(ハタノワタル・ユキ)

   「工房からの風」(千葉)出展
'08  城崎温泉木屋町小路20m×5mの外壁面、施工
    環境・食を考えるイベント「くにうみまつり」チラシ、ポスター制作  
   扇屋懐古亭にてとても静かな風景展(個展)
'09  恵文社(京都)にて「和の紙です。展」(個展)
   えころ(福知山)にて「頂きます。展」(個展)

   ミルクギャラリー(東京)にて「静かに教えてくれた事展」(個展)
   クラフトステーション(長野)にて「2と5展」(グループ展)
   「木と石と紙展」(3人展)を地元で行う。企画運営
   宇沙戯舎(和田山)にて紙の音展(ハタノワタル・ユキ)

'10 ギャラリーみずのそら(東京)真鍮作家小原聖子さんと「おりだした形、うけとめた色」展

   道下工務店(福知山)にて「素朴のつよさ」展

   茨木音楽祭2010 「鑑賞の杜」参加 http://ibaon.jp/entertainment.html(以後毎年)

   フィールドオブクラフト倉敷参加 http://www.field-of-craft.com/index.html(以後毎年)

   うつわギャラリー志zuki(三田)「本のコロモ展」(グループ展・企画)

   カフェドグラス(岡山)「はじまりは生成り・・・。ハタノワタル・ユキ」展   

   「木と紙と古いもの展」(3人展)を地元綾部で行う。(企画・運営)

'11 道下工務店(福知山)「もとめたもの展」

   plug store presents "僕らの小さな商店街"に参加

   うつわギャラリー志zuki(三田)「本のコロモ展」(グループ展)

   国立新美術館 SFT GALLERY(東京)

   生きものをめぐる22人の作り手たちの物語・倉敷意匠分室





ハタノワタルさんHP↓

http://www.hatanowataru.org/



posted by ロナウドン at 08:35| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | gallery「うどん屋の蔵」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

春待ちコレカラ展@galleryうどん屋の蔵

☆春待ちコレカラ展@galleryうどん屋の蔵

3/10より京都造形大4回生による日本画、陶器、木工アクセサリーの3人展がはじまりました!

瑞々しく春らしい素敵な作品たちに会いに来て下さい♪
……

冷たい春の匂いがして
春待ちコレカラ展のお知らせです。

去年の同じ季節にgalleryうどん屋の蔵で開催した「春待ち ココカラ市」から一年経って
それぞれ コレカラを考えた
春待ち コレカラ展。

京都造形芸術大学にて在学中の
若手作家の展示会を開催します。

2014年3月10日〜4月6日
11時〜15時
※7.8.9のつく日は休廊

日本画 山崎 千智
器 吉田 瑞希
木工アクセサリー 釣 史奈

ぜひご覧下さい!
これからの時季は春の志賀郷散策も最高です♪


竹松うどん店内
galleryうどん屋の蔵

京都府綾部市志賀郷町儀市前13
0773-21-1665
takematsuudon@gmail.com
定休日は7.8.9のつく日

image-20140311070805.png

image-20140311070821.png

image-20140311070832.png
posted by ロナウドン at 07:09| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | gallery「うどん屋の蔵」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

手編みのニット帽展

galleryうどん屋の蔵で開催中の「yukiの手編みニット帽展」

新たに商品入荷してます。

ターバンはネックウォーマーにもなりますよ♪

福知山市在住のyukiさんによる手編みのニット帽は頭にポッチがついたかわいいものやシックなデザインのものなど様々あります。

親子でおそろいもかわいい♪


会期は2/28まで

お気に入りを見つけに来て下さいね☆彡

京都府綾部市志賀郷町儀市前13
0773-21-1665
takematsuudon@gmail.com
定休日は7.8.9のつく日

image-20140216135316.png

image-20140216135331.png

image-20140216135343.png

image-20140216135356.png
posted by ロナウドン at 13:55| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | gallery「うどん屋の蔵」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

手編みのニット帽展

本日2/4よりgalleryうどん屋の蔵で「yukiの手編みニット帽展」がスタートしました!

福知山市在住のyukiさんによる手編みのニット帽は頭にポッチがついたかわいいものやシックなデザインのものなど様々あります。

親子でおそろいもかわいい♪

ターバンタイプもありますよ♪

会期は2/28まで

お気に入りを見つけに来て下さいね☆彡

京都府綾部市志賀郷町儀市前13
0773-21-1665
takematsuudon@gmail.com
定休日は7.8.9のつく日

image-20140204114230.png
posted by ロナウドン at 11:43| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | gallery「うどん屋の蔵」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

みゆきてれつ絵画展明日までです!

galleryうどん屋の蔵で開催中の「みゆきてれつ絵画展」は好評につき明日まで延長します(^_^)

ぜひ観にいらして下さいね〜

以下作家のみゆきちゃんより


旧暦新年あけましておめでとうございますっ☆
2月2日、日曜日で、竹松うどんギャラリーでのみゆきてれつ絵画展が最終日です!見にきてくださった皆様、頭の片隅にでも思ってくださった皆様、ありがとうございます!!m(_ _)m
そこで、竹松うどんの エキサイティングルーム(蒔ストーブを囲んだ野外スペース)にて、楽器持ち寄りでゆるゆると音を出して遊ぼうと思っております( ̄▽ ̄)
誰でもウェルカムなので、楽器持ってきてあそびましょーっ八分音符
アコースティックです八分音符
竹松うどん営業時間は11:00〜15:00でーす!!


↓↓↓星1︎みゆきてれつ展星1︎↓↓↓
大内貴文
1983年5月24日生
美由紀
1983年1月11日生

綾部上林で二児とともに暮らしている夫婦です。
世界平和を願いながらコタツでぐうたらしています。
健康第一

あけましておめでとうございます星1星1

星1星1星1星1星1星1星1


竹松うどん、体に優しくてとっても美味しいです◎
@竹松うどん (0773 21 1665)
京都府綾部市志賀郷町儀市前1
11:00〜15:00
定休日は7.8.9のつく日
http://mensoule.seesaa.net/
https://m.facebook.com/profile.php?id=324142814291997
image-20140201185529.png
posted by ロナウドン at 18:56| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | gallery「うどん屋の蔵」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

みゆキテレツ絵画展


galleryうどん屋の蔵では本日より「みゆきてれつ絵画展」がはじまりましたー!

みゆちゃんの作風をご存知の方はびっくりするかも⁈
タッチが変わり優しい愛に溢れた作品になっています(*^_^*)

キテレツ君の作品も色づかいが素敵です♪

ぜひご覧下さい〜(^_^)


↓みゆちゃんより

新春!!ありがとうございます!竹松うどん内ギャラリーにて、みゆきてれつ絵画展をさせていただく事になりました(^ω^)

↓↓↓星1︎みゆきてれつ展星1︎↓↓↓
大内貴文
1983年5月24日生
美由紀
1983年1月11日生

綾部上林で二児とともに暮らしている夫婦です。
世界平和を願いながらコタツでぐうたらしています。
健康第一

1月12日から1月31日までやっています。みゆきてれつは26日、31日に居ます。
良かったら、見に来て下さいね星1︎◎
竹松うどん、体に優しくてとっても美味しいです◎
@竹松うどん (0773 21 1665)
京都府綾部市志賀郷町儀市前1
11:00〜15:00
定休日は7.8.9のつく日
http://mensoule.seesaa.net/
image-20140112115706.png
posted by ロナウドン at 11:58| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | gallery「うどん屋の蔵」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

