2015年03月14日

ナイト竹松ありがとうございました️

今日は雨の朝となりました〜
志賀郷ヤマカミハウスでは今日明日の3/14.15の2日間限定で  
BOOKカフェがopen!
晴耕雨読ということで読書の1日いかがですか?
うどん屋帰りにはぜひお立ち寄り下さい☆
徒歩10分ほどの近距離にありまーす(❛ ◡ ❛)♡


さて、昨夜は初の試み「夜の竹松うどん」へ沢山の方にお越し頂きました️
ありがとうございます!

葉波さん、シャバジーさんによるLIVEで盛り上がりましたー\(^o^)/

シャバジーLIVEの様子はこちら♪

暮らしの中で生まれたメッセージが私の胸に響きました(≧∇≦)
(ゆうじくん早速UPありがとう♡)

また今後もナイト竹松を月1位で出来たらいいなぁと思ってます(^_^)

次回をお楽しみに♪



posted by ロナウドン at 08:14| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨・食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。