2014年07月16日

short T story

来週7/20よりgalleryうどん屋の蔵にてtsuruyaさんによる
short T story展がはじまりまーす!

tsuruyaのつるちゃんはとってもお洒落で個性的なお洋服や布小物を作る作家さんです。
三土市でも何度か出店されてて自分に子が産まれたら着せたいなぁ♪と夢みてたので嬉しいです(*^_^*)

今回のタイトル「short T story」の通り
ひとつひとつのTシャツからなにかストーリーが生まれるような、そんな展示にしたいとのこと!

ひと足お先に写真でTシャツみたら…
どれもこれもツボでかわいい〜と叫んじゃいました☆
こりゃ楽しみだ♪

期間も短いので早目に観にいらして下さいね〜٩( ᐛ )و


short T story
@竹松うどん店

7/20(日)〜8/6(水)
※定休日は7.8.9のつく日
注◎7/30〜8/1は夏季休業となっております◎

ツル便り
http://info-tsuruya.jugem.jp/?eid=154
image-20140716004145.png

image-20140716004157.png
posted by ロナウドン at 00:42| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | gallery「うどん屋の蔵」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401846184

この記事へのトラックバック
×

