2014年06月01日

☆6/15(日)タケマルシェ速報!



な、なーんと宝塚より天然酵母パンのlichetteリシェットさんの出店が決まりました!
リシェットさんは季節の果物で酵母を起こし国産の素材にこだわってパンを作られています。
大阪、神戸で大人気なんですよ〜

イベントでご一緒してぜひタケマルシェへ来て欲しいとおかみの熱烈オファーに応えて下さいました\(^o^)/やったー!

http://lichette.exblog.jp/


他にも新しい出店者さんは…
◎須磨より「カバくんカレー」さんがコラボうどんで♪

◎クレイセラピーの「nanalaナーナーラー」さんがクレイクラフト、手作りコスメで♪

◎「Soy Soy」さんがヴィーガンスイーツで♪

◎「蓮ケ峰農場」さんが平飼い卵を♪

出店下さいます〜

6月は計12店舗!
食べ物やさんが多いのでお腹をすかして来て下さいね♪


* 7/5(土)の出店者さんも随時募集しております。
0773211665竹松うどんまで
image-20140601161225.png

image-20140601161248.png
posted by ロナウドン at 16:13| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | タケマルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398442674

この記事へのトラックバック
×

