2014年04月01日

☆チクチクワークショップありがとうございました!



報告が遅くなりましたが…(^_^;)

先週3/25 4回目のチクチクワークショップが終了しました。
今回は春休みという事で小学3年生と中学1年生も参加してワイワイ楽しく製作しましたよ♪
2才児も参加しました◎

コサージュは針を使わず簡単に出来て
シュシュも小学3年生の女の子も最後まで弱音をはかず1人で完成させてました!エライっ


冬のお楽しみじかん
としてスタートしたチクチクワークショップ。
春からお休みしますがまた来秋ごろリスタートできたら…と考えています♪

フェルトや編み物などもできたら楽しいですね♪

先生の純さん、今までご参加頂いた皆さん、子守をして頂いた圭子さん、ようこさん
皆さんありがとうございました\(^o^)/

また次回をお楽しみに〜♪

※写真は純せんせよりお借りしました!

image-20140401063417.png
posted by ロナウドン at 06:35| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

