2014年03月06日

チクチクワークショップvol.3

☆3回目のチクチクワークショップ終了しました!

おはようございます!

昨日はおかげさまで一日忙しくお昼からチクチクワークショップもあったため慌ただしく過ぎていきました(>_<)

なのでおかみの小鉢もUP出来ず失礼しました(T ^ T)←言い訳

ちなみに…「コニチャン農園の菜の花と人参の白和え」でしたーっ


3回目のチクチクは大人9名(+こども5人)の参加で狭い蔵の中ぎゅーぎゅー詰めで
参加頂いた皆さんには窮屈だったかもしれません(>_<)ごめんなさい


今回は2時間で一つのものを完成させよう!と「3つ折り小さな針入れ」を作りました。

好きな生地、糸を使ってとってもかわいい針入れが出来ましたよ♪
色遣いにも個性が出ますね♪

4回目は3月末に開催予定です。

また決まり次第お知らせしますね(*^_^*)

参加頂いた皆さん、講師の純さん、絵本読み聞かせしてくれたようこさんありがとうございました\(^o^)/

image-20140306112218.png

image-20140306112232.png

image-20140306112247.png

image-20140306112324.png
posted by ロナウドン at 11:25| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

