2014年02月28日

suncha cafe

☆綾部のおすすめスポット その1

おはようございます!
竹松うどんは本日定休日ですが…おすすめスポットを紹介させて下さい♪


先週2/22に綾部・上林にとってもおしゃれで美味しいカフェがopenしました\(^o^)/

オーガニックなランチ&カフェ&ギャラリーの
suncha cafe サンチャカフェです♪

無農薬野菜を使った心も身体も喜ぶランチ♪
オーガニックなベジごはんプレートはドリンク付きで1000円!

スイーツはロータルトやローチョコ、ビーガンスイーツもあります♪
250円〜
ドリンクは350円〜

竹松うどんから車で30〜40分で行けるのでお茶しにぜひお立ち寄り下さい♪( ´θ`)ノ

近くにはあやべ温泉もありますよ♪


ランチ写真など色々紹介したいけれど行ってからのお楽しみということで…


営業日は木・金・土曜日
11:30〜日没まで

京都府綾部市五津合町大田3
suncha cafe

image-20140228084902.png
posted by ロナウドン at 08:51| 京都 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 綾部おすすめスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、
東舞鶴から菅坂峠を降りると、こんな素敵なカフェができたなんて!!
いいこと聞きました( ´艸`)♪
私の家からは志賀郷よりこっちのほうが近いのですが、
でもっ!!志賀郷の竹松さんのおうどん
また食べたいです━━━━!!
行きます━━━━!!゚(゚´Д`゚)゚
Posted by くまくま at 2014年03月03日 10:12
くまくまさま
返信が遅くなり失礼しました。
コメントありがとうございます!!
とっても素敵なカフェなので一度行ってみてくださいね♪
そしてうちにも♪(笑)
またのご来店お待ちしております!
Posted by 竹松 at 2014年03月11日 07:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

