2014年02月13日

2/20チクチクワークショップ第二弾!

☆ワークショップ第2弾決定!

昨日2/12
うどん屋の蔵で開催したチクチクワークショップ!
「お直しお繕いワークショップ」
無事に終了しました\(^o^)/
はじめての試みでどうなるか心配でしたが…

皆さんと楽しくおしゃべりしながらの2時間。
あっと言う間でした♪

チェーンステッチやブランケットステッチなど教えて頂いてみるみる素敵に繕われていきました(*^_^*)

参加下さった皆さん、
教えて頂いたslow plusの純さん
ありがとうございました\(^o^)/


そして…
好評につき来週もやりたいと思います♪

ぶきっちょさんでも大丈夫!
尖端恐怖症の私(嫁)でも出来ました(笑)

2/20(木)
集合時間:12:30〜お食事タイム
13時からワークショップ

うどん付きなので最初にお昼を食べてからスタート(^_^)

*持ち物:お繕いしたいもの
ハサミ
こちらで布・はぎれや糸いろいろご用意していますがお好きな布などありましたらご持参ください。

*参加費:1000円(500円分のお食事代が含まれます)

*お子さま連れ歓迎
*定員7名

講師slow plus(スロープラス)さん

お問い合わせ
申込は
こちらのメッセージか
takematsuudon@gmail.comまで
・お名前・携帯番号・メールアドレス・人数、お子さま連れかどうか
を教えて下さい☆彡

お気軽にご参加下さーい♪

京都府綾部市志賀郷町儀市前13
0773-21-1665
takematsuudon@gmail.com
定休日は7.8.9のつく日
image-20140213133706.png

image-20140213133720.png
posted by ロナウドン at 13:38| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

