2014年02月04日

2/12チクチクワークショップ!

☆2/12(水)チクチクワークショップやりまーす!

竹松うどんの冬じかんのお楽しみ企画を立ててみましたー!

「お直しお繕いワークショップ」です!

竹松うどんの蔵で
講師にslow plusさんをお迎えしてチクチクワークショップをします♪
おしゃべりしながら楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです☆彡

うどん付きなので最初にお昼を食べてからスタート(^_^)

*お子さま連れ歓迎
*定員7名
申込は
0773211665 竹松うどんか
takematsuudon@gmail.comまで
・お名前・携帯番号・メールアドレス・人数、お子さま連れかどうか
を教えて下さい☆彡

以下slow plusさんより
…………

毎日使ったり着たりすれば、
擦り切れたりほころんできたりするのは当たり前なこと。

そこに自分の色を加えて繕えばますます愛着が増していきます。
手縫いで気軽に自由に縫い足して好きな色や模様をコラージュするみたいに繕って楽しい時間を過ごせたらと思います。

ぜひ手縫いで縫う感覚や刺したいところに針を自由に刺す気軽さですので穴があいてなくてもワンポイントをつけたい方も遊びに来てください。

持ち物:お繕いしたいもの
ハサミ
こちらで布・はぎれや糸いろいろご用意していますがお好きな布などありましたらご持参ください。

参加費:1000円(500円分のお食事代が含まれます)
ミニクッション付き

集合時間:12:30〜お食事タイム
13時からワークショップ

slow plus(スロープラス)
スロースローに
のんびりちくちくすることがすきで作っています。

お問い合わせは
0773211665竹松うどんまでお願いします(^_^)
image-20140204205230.png
posted by ロナウドン at 20:53| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

