2014年01月31日

おかみの小鉢デビュー!


旧正月明けましておめでとうございます!
新しい一年の幕開けに新たな試みを…
と少しオーバーですが(^_^;)


本日1/31より地産地消をテーマに地元のお野菜を使った小鉢料理を出します〜♪

今日は綾部・河北農園の有機栽培
「紅芯大根と水菜のサラダ」です。150円
水菜は瀬戸川農園産です。

今後小鉢は煮物やお浸し、サラダなど
の家庭料理になります〜
・天ぷらはちょっと苦手
・最近ちょっと野菜不足
…な方に
気軽に食べて頂けたら嬉しいです♪


とはいえ料理に自信あるわけじゃないんでドキドキですが(>人<;)

野菜スイーツも出来たらいいなぁ♪

どうぞどうぞよろしくお願いします(^_^)

☆今日はきつねトッピングあります〜!
posted by ロナウドン at 11:34| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おかみの小鉢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386597229

この記事へのトラックバック
×

