2014年01月20日

はじまりの市ありがとうございました!

昨日の西宮ウーバレゴーデンでのはじまりの市へは沢山の方にお越し頂きましてありがとうございました!

オープン前から沢山お客さんが列ばれてて一日てんてこ舞い状態で店内の写真やコラボうどんなど撮影出来ずでした(>_<)

7月と今回と2回目の出店でしたが前回も来て頂いた方も多く声をかけて頂いて嬉しかったです♪

ウーバレゴーデンのスタッフの皆さん、出店さん大変お世話になりました!

ありがとうございました(*^_^*)

☆写真は中庭であった餅つきの餅を丸めてる様子(^_^)
とっても美味しかったです♪
皆さんお疲れさまでした!
image-20140120133407.png
posted by ロナウドン at 13:34| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出張うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385652513

この記事へのトラックバック
×

