2014年01月12日

みゆキテレツ絵画展


galleryうどん屋の蔵では本日より「みゆきてれつ絵画展」がはじまりましたー!

みゆちゃんの作風をご存知の方はびっくりするかも⁈
タッチが変わり優しい愛に溢れた作品になっています(*^_^*)

キテレツ君の作品も色づかいが素敵です♪

ぜひご覧下さい〜(^_^)


↓みゆちゃんより

新春!!ありがとうございます!竹松うどん内ギャラリーにて、みゆきてれつ絵画展をさせていただく事になりました(^ω^)

↓↓↓星1︎みゆきてれつ展星1︎↓↓↓
大内貴文
1983年5月24日生
美由紀
1983年1月11日生

綾部上林で二児とともに暮らしている夫婦です。
世界平和を願いながらコタツでぐうたらしています。
健康第一

1月12日から1月31日までやっています。みゆきてれつは26日、31日に居ます。
良かったら、見に来て下さいね星1︎◎
竹松うどん、体に優しくてとっても美味しいです◎
@竹松うどん (0773 21 1665)
京都府綾部市志賀郷町儀市前1
11:00〜15:00
定休日は7.8.9のつく日
http://mensoule.seesaa.net/
image-20140112115706.png
posted by ロナウドン at 11:58| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | gallery「うどん屋の蔵」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

