2013年12月25日

メリークリスマス!

メリークリスマス!

皆さんプレゼント届きましたか?

我が家には

夜のプレゼントをくばりを終えたサンタさんが

昨日は置きっ放しにしてごめんよ

と薪を整理しにやってきてくれましたー!?

サンタさんの帽子からもじゃもじゃの毛がはみ出してますけどパンチでしたっけ?

とにかくサンタさんよろしくお願いしま〜す!

今日は天気も晴れるみたいなので冬休みの初日はぜひ竹松うどんへお越し下さ〜い!


年末年始の営業は
年末は26日(木)まで営業
年始は4日(土)より営業致します。

竹松うどんギフトセットも好評発送中!
年明けうどんやお鍋の時においしい冷凍生うどんも発送致します!
年内の発送注文は25日までとなっております。


京都府綾部市志賀郷町儀市前13
0773-21-1665
takematsuudon@gmail.com
定休日は7.8.9のつく日

image-20131225085524.png
posted by ロナウドン at 08:55| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383519214

この記事へのトラックバック
×

