2013年10月26日

ワカバン展終了しました。

galleryうどん屋の蔵でのハタノユキさんのワカバン展昨日無事終了しました!
好評につき会期を延長して展示させて頂きました。
沢山の方にお越し頂きありがとうございました♪

皆さん大切な方へのプレゼントに…と購入される姿が印象的でした♪
革の様に使えば使うほど柔らかくなり、肌に馴染む和紙のカバン。
雨に濡れてもへっちゃらなんですよ〜
和紙ってほんとにスバラシイ☆

今回の売上の一部は先月の台風18号による災害で被災された福知山市大江町の保育園へ絵本と紙芝居の寄附にあてられます。

ハタノユキさんありがとうございました!

image-20131026114258.png
posted by ロナウドン at 11:43| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | gallery「うどん屋の蔵」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378585638

この記事へのトラックバック
×

