2013年10月22日

本日3周年迎えます!!

本日竹松うどん店は開店3周年を迎えます。
石の上にも3年と言いますがこの日を無事に迎えられるのも
いつも応援下さる皆様のお陰と大変感謝しております!

心よりありがとうございます

そして、日頃の感謝の気持ちを込めましてささやかですが…
本日限りですがうどん一杯全品100円引きします!!!

『普段から安いのにさらに安くしっちゃっていいんですか〜?』

『いい〜んです!!』

このチャンスに是非ガッツリ食べちゃって下さ〜い!

皆様のお越しをお待ちしております!


*開店時に植えたタブノキがこんなに大きくなりました♪
これからも竹松うどんと共に成長していきます!iphone/image-20131021081533.png
ちなみに私のパンチも現在随分と成長してきてますが
これはあてて二カ月半ものです…3カ月までねばるぞーー!
そしてパンチ歴も来春で3周年です!!
なんかイベント考えなあかんなー…。お楽しみに!
でもまだ
「大将のパンチに憧れて僕もパンチしました」
って言ってくれる人現れないなーー。
まだまだパンチも続行かな(予算がおりる限り…)

今日は初心に帰って気合い入れてがんばりやす!!!
posted by ロナウドン at 06:44| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378199207

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。