2013年10月05日

ちゃんこうどん完成!

おはようございます!妙乃海でごんす。
ちゃんこうどん出来ましたー!

上林地鶏の鶏肉と鶏ガラでとったスープにいつもの竹松出汁を合わせました。

ごぼうや人参の根菜もたっぷりいれて身体の芯からあったまるでごんすよ〜

今日も恵みの雨の様ですがタケマルシェ元気に開催しますので皆さん遊びに来て下さいでごんすー!
image-20131005062610.png
posted by ロナウドン at 06:26| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | タケマルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャンコと言われるからには相撲関係者の方ですよね。
綾部にそんな方が店をされておられるとは知りませんでした。どちらの部屋におられたのですか。本当のチャンコうどん食べてみたいものです。
Posted by 元力士 at 2013年10月05日 09:32
元力士さま

今月に綾部で大相撲綾部場所が開催されるのを記念してちゃんこうどんをさせていただきました。
残念ながら相撲関係者ではないんです、、、。
コメントありがとうございました!
Posted by 竹松 at 2013年10月06日 14:03
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by 株の勉強 at 2014年01月10日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376629575

この記事へのトラックバック
×

