2013年09月02日

9,10月の営業日のお知らせ

*9.10月の営業日のお知らせ*

いつもご愛顧頂きありがとうございます。竹松うどん店です。

9月10月の営業日のお知らせです。

9月は通常通り

10月は13日に地域のお祭で神輿をかつぐ為、臨時休業致します。

9/7.8.9.17.18.19.27.28.29
10/7.8.9.13.17.18.19.27.28.29
が休業日となります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

まだまだ残暑厳しい日もありますのでお身体ご自愛下さいね(^_^)



京都府綾部市志賀郷町儀市前13
0773-21-1665
11〜15時
定休日は7.8.9のつく日

facebookも「竹松うどん店」ページ出来ました!
posted by ロナウドン at 11:58| 京都 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 定休日のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
竹松うどん大将さま、はじめまして。この度香川の職業訓練生として、さぬきうどん科を卒業いたしました浪岡と申します。青森にて開業を目指しております。大将さんのご活躍は前からホームページで拝見させて頂いておりました。
外売りされておった機材関連、またご経験のお話をお伺い出来ればと思い、また、アポなしで行く訳にもいかず、コメントさせて頂きました。と
Posted by 浪岡 トシオ at 2013年10月14日 10:28
竹松うどん大将さま、はじめまして。この度香川の職業訓練生として、さぬきうどん科を卒業いたしました浪岡と申します。青森にて開業を目指しております。大将さんのご活躍は前からホームページで拝見させて頂いておりました。
外売りされておった機材関連、またご経験のお話をお伺い出来ればと思い、また、アポなしで行く訳にもいかず、コメントさせて頂いた次第です。
Posted by 浪岡 トシオ at 2013年10月14日 10:29
浪岡さん
先日はお会いできて嬉しかったです。
はるばる訪ねてくださりありがとうございました!
がんばってくださいね!
Posted by 竹松 at 2013年10月20日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

