2013年08月27日

タケマルシェありがとうございましたー!

日曜日のタケマルシェは生憎の天気でしたが沢山のお客様にお越し頂きました!
午後からは皆さんのパワーで雨が上がり晴れ間もありました。
ありがとうございました\(^o^)/

お陰様でイベントも大好評!
けいこさんのかわいいエプロンシアターにちびっ子達も釘付け(^_^)

テテオの息のあったハンドダンスに大人も子供も心踊りました♪
11月のたけまつりにも出演予定♪ヤッター!

櫛田寒平さんのアコースティックギターと優しい歌声に癒されました〜

craft ziziさんの竹とんぼ作りワークショップも大人気で休みなく制作して頂きました!
皆さんありがとうございました\(^o^)/

プルチネッラとのコラボうどんも大人気でしたよ〜♪
トマトソースの酸味がさっぱりしてて美味しかったなぁ〜!また食べたいっ

出店者の皆さんもありがとうございました(^_^)

次回タケマルシェは9/15(日)です。
まだまだ出店者さん、パフォーマーさん、コラボうどんしたい方募集中ですので
0773-21-1665
かfacebookページのメッセージへ
ご連絡お待ちしております〜\(^o^)/

出店料1000円です。

image-20130827155248.png
posted by ロナウドン at 15:53| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | タケマルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373153687

この記事へのトラックバック
×

