2013年08月13日

明日8/14は花火大会に出店します

明日はいよいよ志賀郷納涼花火大会です。
誠に勝手ながら出店の為昼間は臨時休業とさせて頂きます。

花火大会はJA何北かほく支店前にて
夕方5時〜イベントスタート!
獅子舞や大学生マジシャンによるマジックショーがありますよ♪

屋台は手打ちそばあじき堂、手打ちうどん竹松うどん、イカ焼き、かき氷、焼きとうもろこし、射的、金魚すくいなどあります♪

8時より打ち上げスタート
田んぼから打ち上がる花火は迫力満点\(^o^)/
きゃー火の粉が降ってきそう!
ハラハラドキドキをお楽しみください♪

皆さんのお越しを心よりお待ちしております(*^_^*)

*ポスターを貼って宣伝カーとなってくれた村の友人達ありがとう〜

image-20130813144708.png
posted by ロナウドン at 14:48| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371896377

この記事へのトラックバック
×

