2012年04月14日

4/17読売テレビで紹介されます!

120410_1445~01.jpg関西にお住まいの皆さんへ

急なお知らせになってしまいましたが来週の火曜日
4/17
朝5:50頃放映
読売テレビ「す・またん」内「すまたんブイ」にて竹松うどんを紹介頂ける事になりました!!

良かったらご覧下さい。

どんな感じに紹介されるのかドキドキ(>_<)

放映日の17と翌日18日、週末の21日は休業となりますのでお間違えのないよう宜しくお願い致します。


http://www.ytv.co.jp/cematin/
posted by ロナウドン at 23:24| 京都 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | media | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 朝、5時50分 多分起きていると
思いますが、早起きして「すまたんブイ」見ますね。どんな風に紹介されるのか楽しみです。
 
 今日は天気良くて、絶好の花見でうどん日よりでしたが食べに行けずに残念です。
 来週21日はお休みということなので、22日には食べに行きたいと思います。
 5月5日のたけマルシェも今から楽しみにしています。        by hide
 
Posted by p-chic.pa-chic at 2012年04月15日 21:24
テレビ見ました!機会があればぜひ食べてみたいです!
がんばってください♪(´ε` )
Posted by いま at 2012年04月17日 06:02
>hideさん
いつもありがとうございます!
タケマルシェお待ちしております。
告知が遅くなりましたが5/11Liveがあるのでよかったらいらしてください。

>いまさん
ありがとうございます!励みになります。
ご来店お待ちしております。
Posted by 竹松 at 2012年04月28日 12:58
 タケマルシェ。
先日からayumiさんが帯状疱疹になってしまい、体中が痛いということで5日のタケマルシェに伺えるかどうかわからなくなってしまいました。
 回復していたら是非伺います。
また、5月11日の「唄う坊さんLive」ですが、北海道に14年住んでいたhideとしてはぜひとも行きたいのですが、あいにくこの日は手話講座受講初日で伺うことができません。
 非常に残念です。
5月に入ったし、近いうちにうどんを食べに伺います。一人で行くとayumiさんが怒るので、
ayumiさんが回復しだい伺います。 by hide
Posted by p-chic.pa-chic at 2012年05月01日 20:33
ayumiさん大丈夫ですか?
お身体大事になさってくださいね。

Liveまたの機会にぜひお越しください〜〜
北海道に14年もいらっしゃったんですね!
また今度お話聞かせてください〜
Posted by 竹松 at 2012年05月03日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

