2012年02月13日

ありがとうバニラ

2011.6.14 012.JPG

皆さんに悲しいお知らせがあります。


今日の夕方、愛犬バニラが永眠しました。


年明けから調子が悪かったのですが持ち直し元気になったので安心していたのですが
数日前から食欲がなくなり衰弱していました。

9年の短い命でしたが沢山の人に愛されました。


竹松うどんの看板犬として1年半、愛想のないバニラでしたが
皆さんに声をかけてもらったり、なでてもらったり、エサをもらったり、、、と
大切にして頂きました。

特に子どもさんに人気がありバニラに会いにうどんを食べに来てもらっていた様な気がします。


ありがとうございました。


バニラと出会ったのは2003年9月。
香川での修業時代に丸亀のスーパー「フジグラン」の駐車場で子犬の野良だったバニラに出会い、一目ぼれ。
逃げる彼女を捕まえる為、バニラシェイクをエサに捕獲しました。

そこからうどん色の毛の彼女を「バニラ」と名付けました。
(修業の身でありながら犬を飼う事に親方に激怒されましたが、、、)


その日から9年、色んな思い出がいっぱいあります。


今沢山のお客様にお越しいただけるのもバニラのお陰だったと思います。


バニラを大事にして下さった皆さん本当にありがとうございました。

これから淋しくなりますが2人力を合わせてバニラの分も頑張りたいと思いますので
今後とも宜しくお願いいたします。

バニラは幸せ者でした。

ありがとうございます。


img112.jpg
meetsにも載りました。

img111.jpg
leafより。 夏はこの木陰がお気に入りでした。右下注目!


色んなブロガーさんにも紹介して貰いました。ありがとうございます。
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/blog-entry-847.html


2011.12 060.JPG

大好きだよバニラ

ありがとうバニラ

安らかに、、、











posted by ロナウドン at 22:37| 京都 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バニラはきっと竹原君に感謝してるよ!きっと天国から見守ってくれてるよ!でも悲しいね…。向こうで、うちのセナと遊んで下さい。バニラありがとう。サヨナラ。
Posted by yutaka tanaka at 2012年02月14日 15:40
田中さん
バニラの事可愛がってくださりありがとうございました。
田中さんの愛犬も亡くなられたんですね。
辛いですね、、、
天国できっと会えていると思います。

バニラはいないですが、今後とも宜しくお願いします!
Posted by 竹松 at 2012年02月14日 21:51
バニラちゃん、天国へ行ったんですね。
いつもおとなしく寝ていた良いワンコでした。
寂しくなるけれど・・これからもそのうどん色の毛並みで
竹松うどんを空の上から見守ってね!
Posted by さやか at 2012年02月14日 23:08
さやかさん
いつも可愛がって下さってありがとうございました。
バニラが空から見守ってくれているのを想像するだけで泣けてきますが、、、そう思うと頑張れる気がしますっ

これからも宜しくお願いします!
Posted by 竹松 at 2012年02月15日 23:13
バニラ…
旅立ってしまったんやね。竹ちゃんと四国からずっと一緒やった、家族以上の存在であるわんこがいなくなるつらさ、よくわかります。
会えないと思うととても寂しいです。
バニラちゃんは空の上で元気に走り回ってると思います。
Posted by at 2012年02月19日 17:22
メッセージありがとうございます。
亡くなって一週間経ちますがついバニラの姿を捜してしまいますね、、、。
大きな木の下に埋葬したのでよかったら参ってやってください。
天国で走り回っているイメージをして私達も前向いて頑張りたいと思います。
Posted by 竹松 at 2012年02月22日 23:53
この前竹松さんに行った時、小屋が留守だったので、あれ?と思ったけど、寒いからお家の中に入れてもらってるんだって聞いて、そうなんや〜と安心してたのに…。
バニラちゃんと散歩中の姿をお見かけしたことも数回ありました。
いろいろ思い出は尽きないと思います。
安らかにね、バニラちゃん。
これからもお2人を見守ってくださいね。
Posted by もけ at 2012年02月25日 00:34
>もけさん
返信遅くなり失礼しました。
ご心配頂いてありがとうございます。
バニラがいなくて淋しくなってしまいましたがまたのご来店をお待ちしております!!
Posted by 竹松 at 2012年03月02日 18:34
一緒に遊んだことはないけれど
写真をみて、もうこの子は肉体を
はなれて土にかえったと知り
涙がでました。


食欲ないときはしんどかったんやね
でも耐えたね。
えらいね。

9年前。すてきな二人に出会ってよかったね。
大好きっていってもらえてよかったね。
いまも大好きっていってはるよ。

よかったね。
よかったね。
Posted by まつお at 2012年03月07日 22:16
>まつおさま
温かいメッセージありがとうございます。
涙が出てしまいました。
バニラは本当に沢山の人に愛されてたのだなと感じます。
感謝いたします。
Posted by 竹松 at 2012年03月09日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。