2012年01月06日

12月1月の営業・休業日のお知らせ


いつもありがとうございます。

早いもので今年も残り僅かですね、、、(+_+)

遅くなりましたが12月1月の営業・休業日のお知らせです。

12月17日は三土市と重なる為営業します。

年末は26日まで
年始は1月9日からとなります。


寒さ厳しくなり師走の忙しさと相まって体調を崩されぬよう
お身体ご自愛ください。


あぁ、、、大掃除に年賀状、、、
やる事沢山でパニックになりますね(+_+)

落ち着いて一つ一つこなしていきましょう〜〜〜!





posted by ロナウドン at 21:41| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 定休日のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は偶然にも石田ゆうすけさんにお会いすることが出来て感謝感激です。
こんな偶然あるものなんですね。
ブログに写真張らせていただきました。
また、サイクリングの時に寄らせていただきます。
Posted by がんちゃん at 2011年12月24日 15:18
以前テレビで見てすごく気になっていました。
やっとブログを見つけて、嬉しかったのでコメントさせて頂きます。
今年4月に香川から名古屋に転勤し、一応、元香川県民です。嫁は産まれも育ちも讃岐人です。
名古屋においしいうどん屋がなく、讃岐うどんに飢えておりました。京都は近いので、今度旅行がてら食べに行きます!!
応援しております!頑張って下さい。
Posted by 四国の宝 at 2011年12月25日 23:38
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 01:27
返信遅くなり失礼しました!

>がんちゃんさま
あの時はこちらも驚きました!
ご縁があるのですね。
またのご来店お待ちしております♪

>四国の宝さま
コメント頂きありがとうございます!
気にかけて頂き嬉しいです。
ご来店の際はお声をかけてくださいね♪
Posted by 竹松 at 2012年01月14日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

