2011年09月13日

テレビ放映、雑誌掲載のお知らせです。


いつもありがとうございます。竹松うどん店です。

テレビ放映、雑誌掲載が重なりましたのでまとめてお知らせします。

@
9/15(木)京都テレビ PM5:30〜5:50内 
9/16(金)京都テレビ PM9:25〜10:25内

*今日取材がありました。5分ほどお店の紹介をして頂けるそうです。15.16日同じ内容が流れます。
 http://www.kbs-kyoto.co.jp/program/tv.htm

A
9/24(土)BSフジ AM11:00〜 (再)「ザノンフィクション特選集〜されど・うどん〜」

*4年前修業時代に取材を受けた番組の再放送が1年前にありました。その再再放送です。
BSなので全国で放送されます〜〜!見逃された方はぜひご覧ください!!
続編は未定です。

B
9/25(日)雑誌「Leaf」掲載

*京都・滋賀のグルメ雑誌です。http://www.leafkyoto.net/
綾部の特集ページがあります!!嬉しい♪


取り上げて頂き大変光栄に思っております。
今後も期待に応えられるように頑張ります!!

どうぞ宜しくお願い致します。




posted by ロナウドン at 22:34| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | media | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わおわお!
さすが、竹松うどん。
たくさんの人にお店知ってほしいね!
綾部も取り上げていただいてうれしいね。
Posted by mayu at 2011年09月14日 20:42
初めまして!テレビ見ました♪おうどん美味しそうでした☆綾部で働
いてるので是非お邪魔させて頂きます(*´∀`*)
Posted by yuki at 2011年09月15日 17:58
>mayuさん
いつも応援ありがとう!
これからもどうぞ宜しくです!

>yukiさん
コメントありがとうございます!
いつかお店へいらしてください♪
Posted by 竹松 at 2011年09月18日 09:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225801505

この記事へのトラックバック
×

