2011年02月10日

2月の営業日のお知らせ

2月は定休日の他に臨時休業があります。

2/5,6は婚礼出席の為お休みします。
定休日は7,8,17,18,27,28となります。


*お知らせ*
3月中旬は毎年恒例関東(鎌倉、千葉)へ出張うどんします!!
休みの日程が決まり次第こちらでお知らせします。
この時期はご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。
関東の皆さん待っていて下さいね♪


竹松うどん店

京都府綾部市志賀郷町儀市前13
0773-21-1665
11時から15時まで(売り切れ次第終了となります)
赤い屋根と煙突が見印です。
定休日は7と8がつく日(7,8,17,18,27,28日)

posted by ロナウドン at 18:22| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 定休日のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
竹松うどん店さんのことを聞き、行きたいと思っていたのですが、今日娘とお邪魔することができました。
土蔵を改造され良い空間でゆっくり堪能させていただきました。

美味しかったです

昨年、讃岐で30分ほど並んで食べてきたのですが、こんな近くに穴場があったのかと驚きでした。

今度は妻とお邪魔させていただきます。

今日は、ありがとうございました。
Posted by きとやん at 2011年01月22日 15:17
きとやんさま
返信が遅くなり失礼しました。
きとやんさん覚えています。
先日もお越し頂きありがとうございました。
毎月開催している三土市もおすすめですのでこちらも宜しくお願いします♪
ありがとうございました!

Posted by 竹松 at 2011年01月31日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

