2011年01月09日

関西うどん王国

meets.jpg

1/6京阪神エルマガジン社より発売の「Meets」ミーツに竹松うどん店が掲載されました!
昔愛読していた雑誌なのでとても嬉しいです♪

関西には本当にうどん屋が多いんですね。
びっくりしました。

とても美味しそうなうどんがずらり...
食べ歩きしたくなりますよ。

(よめ)

http://lmaga.jp/meets/

posted by ロナウドン at 23:50| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | media | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。嫁様にははじめましてですね。大学時代の友人です。今年こそはうどん、食べに行きたいと思います。たぶん夏行きたいと思います
Posted by カオル at 2011年01月12日 00:26
Meets 久しぶりに買いました。
すごいですね(*^_^*)
本当に美味しいおうどんです。
また食べに行きます。

三土市の時は ありがとうございました。
Posted by お米ぱんのhana*です at 2011年01月17日 19:30
カオルさま
はじめまして!その節は素晴らしいDVDを作成して頂いてありがとうございました♪
この夏会えるの楽しみにしています〜。

お米ぱんのhana*さま
いつも美味しいパンありがとうございます♪
ミーツ買って下さったんですね☆
夫婦でhanaさんのミルクフランスファンですよ〜来月が楽しみです。
Posted by 竹松 at 2011年01月20日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/179863740

この記事へのトラックバック
×

