2010年10月31日

ありがとうございます。


今朝無事に嬉し恥ずかしの...TVが放映されました!

ありがたい事に沢山の反響をいただきまして、本日は見た事のない長蛇の列となりました。


ありがとうございました。


又、ブログのコメント欄へも沢山メッセージ下さりありがとうございます。
おひとりおひとりに返信が出来ず申し訳ございません。
皆さんの温かいお声を胸に頑張りたいと思います。


明日、日曜日はとても込み合いそうな予感が...
といいますのも
本日なんとなんとピーク時は2時間待ち(!)となりました(>_<)キャー

こちらも沢山用意はさせて頂いてたのですが、
早い時間に天ぷら類が売り切れになり、最後の最後には全て売り切れ
遠方から来て下さった方にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

暫くの間TVの影響で週末は込み合うかもしれません。

みなさんにゆっくりと食べていただきたいので少し時間を空けて来て頂けたら幸いです。


今後とも竹松うどん店を宜しくお願いいたします。



竹松うどん店

京都府綾部市志賀郷町儀市前13
0773-21-1665
11時から15時まで(売り切れ次第終了となります)
赤い屋根と煙突が見印です。



カーナビでお越しの方は
「京都府綾部市志賀郷町北町19」志賀郷公民館 に設定ください。
そこから西へ50m程行くと赤い屋根が見えます。


*車でお越しの方へお願い
近隣の方にご迷惑となりますので駐車は路上ではなく敷地内に停めて頂きます様
宜しくお願いします。



ありがとうございます。


posted by ロナウドン at 02:17| 京都 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | ご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日も1日、お疲れ様でした♪


まるで讃岐の有名店のような光景ですね!
あ〜、早くお店行きたいです!
Posted by at 2010年10月31日 02:33
こちらにコメントを載せるつもりが臨時休業のお知らせの記事の方にしてしまいました。改めてこちらにもコメさせていただきます。
何気にチャンネルを回していたら、すごくいい笑顔の竹原さんが目に入り、子供が違うテレビを見たがっているのを制止して、見させていただきました。そしたら、京都府綾部市…と画面に出てびっくり!そう、私は吉美地区に住む綾部人間です。知り合いや身内に綾部の人が特集で写ってるで〜!とメールしながら食い入るように見てました(笑)
ご夫婦のあたたかい雰囲気、お品書きが素敵に筆で書かれている、一生懸命作られたお店も味のある土壁。何より、おうどんがとても美味しそうだし、平たいような、形が均一でない麺が竹原さん流を貫いておられるのを感じました。今まで、ツルッとした整った麺しか戴いた事がなく、味わおうとしても表面が固くなかなか麦の味がわかりませんでした。
しばらくはお客様が多いと思いますので、来月あたりに食させていただきます。その日を心の糧に、仕事や育児、旦那さんのお世話に励みたいと思います。

竹原さんご夫婦も何事も体が基本ですので、体調管理をなさって、美味しいおうどんを作ってくださいね。
Posted by ささやん at 2010年10月31日 09:28
テレビ拝見しました。
竹原さんの行動力に敬服しました。
これから先もどんな困難にも打ち勝って
いかれることと存じます。
加えて素晴らしい奥さまを得られたことが
より一層の推進力になることでしょう。
私も讃岐うどんに魅せられた1人として
是非一度そちらを訪問させて頂きたいと
思います。
季節も冬に近づき寒さも厳しくなっていきますが
お体ご自愛下さい。
Posted by かまたま at 2010年10月31日 11:16
こんにちは、昨日TV見て、早速午後4時前に行かせていただきましたが、完売となっていました。

涙を呑んで帰ってきました。
舞鶴から車で行きましたが、なかなか判り難い場所でしたが、テレビで大体の様子をみていたので、何とか辿りつけました。

美味しそうな雰囲気だったので、また早い時期に訪ねて行きたいと思っています。

外にお父さんらしい方がおられましたが、親切そうな雰囲気の方でしたよ。

家族、全員で頑張っておられる様子でした。

寒くなりますので、ご自愛なさってください。

By舞鶴のオオミズナギ鳥。
平成22年10月31日
Posted by 舞鶴のオオミズナギ鳥(つぼうち) at 2010年10月31日 12:09
見ました!
美男美女でご夫婦が映っていましたね。
うどんを食べている方々も本当に楽しそうに
食べていましたよ。
これからも頑張って下さいね。
Posted by ねぎ麻呂 at 2010年10月31日 13:35
テレビを拝見して、それまで持っていた
うどんに対する意識が変わり、
ぜひお店の方に食べに行ってみたいと
思いました。

手作りのお店や奥様の作られた器も
ぜひ拝見させてもらいたいです。

今は混雑しているようですので、
時期を見て行かせてもらいますね^^
Posted by kotachan at 2010年10月31日 14:25

昨晩のTV放送を見て
絶対行くべし!と思い
朝から開店時間を目指して伺いました。

お目当ては”せせりうどん”でしたが
残念なことでちょうど私の前で完売。。。

しっかし、せせり以外のうどんを
家族でオーダーし
すべて食させていただきましたので大満足。

とても優しい味の出汁を飲み干し完食!!

うまかった。
また是非、食べにいきたいです。

今度は念願のせせりうどんをたべたいな!
Posted by こむぎちゃん at 2010年10月31日 15:41
本日娘とうかがいました。

昨日TVで拝見して・・・も〜行かずにおれるか〜!ってなりましたので^^

せせりうどんおいしかったです、またいきます(照)
Posted by にしかぜ at 2010年10月31日 18:42
近所の者ですが。

テレビ放送当日、店の前を通りました!

見慣れない風景に思わずニヤニヤしつつ、竹松うどん店の大繁盛ぶりをとても嬉しく思っています。

わざわざ遠方から来られるお客様を最優先しつつ、地元民のために秘密の営業時間なんかも設けていただければありがたいのですが(笑)

また食べに行きますね☆
Posted by たい・そん at 2010年11月01日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。