2010年10月26日

TVに出ます!!



お恥ずかしながら、今週の土曜日にTVに出演します。

10/30(土)
朝9:55〜10:25
「LIFE 〜夢のカタチ〜」というドキュメンタリー番組です。
朝日放送なので関西エリアのみとなります。
6ch

http://asahi.co.jp/life/
HPに満面の笑みの写真が載ってます(笑)

9月頭より店作りからオープンまでずっと密着取材して頂きました。
どのような仕上がりになっているのか楽しみです。

ご覧いただけたら嬉しいです。


竹原


posted by ロナウドン at 00:33| 京都 ☔| Comment(16) | TrackBack(0) | media | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっとやっとの思いでお店に行けました。
中々腰の入った、うどんと大将でした。
お客様への応対も気持ちよく、
又、行きたい店のひとつになりました。
がんばってくださいな!応援しています!
Posted by 三津屋妹尾 at 2010年10月27日 05:47
すっかりご無沙汰している間に、しっかり準備して、ついに新店舗の完成&オープンされたんですね。 おめでとうございます。

テレビ出演もおめでとうございます。
我が夫が大将の父上さまと同じ会社なもので・・・きょう帰宅して「土曜のテレビに出るって、会社で回ってた」と言ってました。

・・・んで、わたし今夜、一気にブログやユーチューブの動画などなど・・・見せてもらいました。
井上さんや四方さん、多くの皆さんやお客さん達の応援も嬉しいですね。
新妻さま、母上さまにもおめでとうをお伝え下さい♪
Posted by うさパラ at 2010年10月28日 22:39
今、たまたま点けたテレビで知りました!!
  来月あたりに車の修理が終わるので、復活ドライブで行きたいと思ってます。
 
 今から楽しみです♪

 

 
Posted by ナカガワ at 2010年10月30日 10:12
今、テレビを見て感激しています。主人の実家が綾部上原町なんで、是非近々食べに行きたいです!
頑張って下さい!
応援してます!
Posted by まち at 2010年10月30日 10:20
たまたまテレビつけたら、ご主人と奥様の笑顔に惹き付けられました。
うちの旦那が饂飩好きなので、いつかお邪魔したいです。
Posted by ぴこ at 2010年10月30日 10:28
初めまして♪
今テレビを見て、感動しました!
なぜか久しぶりに涙がこぼれました。
本当に素敵な生き方をされていますね。

近いうちに必ず、竹松うどん食べに行きますね♪
Posted by 四国・徳島 at 2010年10月30日 10:31
たまたまつけたテレビで見ました!
兵庫県なんですが、香川のうどん大好きなんで、ぜひ一度伺いたいです!!
むっちゃ行きたくなりました!!

頑張ってくださいね('∀'●)
応援してますO(≧∇≦)O !!
Posted by みたに at 2010年10月30日 10:33
たまたまですがテレビを見ました!

数ヵ月前に、香川県の山内に行ったので興味津々で見ていましたが……

ご主人、奥さまの奮闘、様々な人達との繋がり…
とても感動しました!

3才の息子もうどんが大好物なんで家族で絶対食べに行きます!(^o^)v

陶芸品の販売もありますか?

Posted by おとやパパ at 2010年10月30日 10:54
こんにちわ。初めまして。
番組見ました♪
かっこ良過ぎる生き様に感動しました。
素敵な奥様と、素晴らしい仲間と一緒に、これからもますます楽しい人生を送って下さいね。
いつか夫と2人で絶対食べに行きます(^0^)
Posted by しーちゃん at 2010年10月30日 11:03
テレビ見ましたよ〜。
残念ながら私たちのエキストラ出演はありませんでしたが(笑)、お二人の様子がうまいこと表現されていましたね。
ヒッチハイクのご縁で山内に行かれたこと初めて知りました。
人生っておもしろいですねー。

今日・明日は特に混むだろうなぁ。(^^ゞ
また近いうちに食べに行きます♪
寒いですが無理してお風邪など召しませんように・・。
Posted by さやか at 2010年10月30日 11:47
はじめまして!
テレビ拝見しました!
綾部はあまり縁の無い地でしたが、
そちらのうどん是非戴きに参りたいと思います。
私みたいにテレビ観て行こう!って思った人多いと思うし、しばらく混んじゃうかなぁ〜
Posted by よこ at 2010年10月30日 23:21
初めまして☆
毎年1泊2日でさぬきの国へうどん巡業に行っている
綾部出身のさぬきうどん大好き人です。

LIFE見ました!
綾部であんなおいしそうなさぬきうどんが食べれるなんて
うれしすぎます!
今度、実家に帰った時は寄らせていただきますね☆
楽しみです〜♪
Posted by おやま at 2010年10月30日 23:44
わあ!
コメント欄がイイ感じですな★


こうやって新たに知ってもらうのを見るとメディアの力は偉大やね。

これからが正念場!
竹ちゃん妙ちゃん、頑張ってね!
Posted by mayu at 2010年10月31日 00:35
仕事中でしたが、テレビ拝見しました ^_^;

素朴ですが、うどんの盛り方と店構えにこれぞ『さぬきうどん』とたいへん感銘したしました!

京都に行ったときにはぜひ行きたいです!!
Posted by しんしん虫 at 2010年10月31日 00:43

被災地岩手県からです

テレビで拝見しました


今どちらですか?

力を貸して欲しいです
Posted by マスター at 2011年03月31日 21:18
>マスターさん
被災地よりコメントいただきありがとうございます。
昨年10月に京都の綾部市にてうどん店を開業し、今は毎日営業している日々です。
うどん行脚の旅では東北の方々に大変お世話になったので、とても心配しています。
今、すぐには行くことはできませんが、もう少し落ち着いたら(水がたくさん必要なため)支援に行けたらと考えています。

マスターさんは岩手のどちらですか?
Posted by 竹松 at 2011年03月31日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

