2014年06月01日

☆6/15(日)タケマルシェ速報!



な、なーんと宝塚より天然酵母パンのlichetteリシェットさんの出店が決まりました!
リシェットさんは季節の果物で酵母を起こし国産の素材にこだわってパンを作られています。
大阪、神戸で大人気なんですよ〜

イベントでご一緒してぜひタケマルシェへ来て欲しいとおかみの熱烈オファーに応えて下さいました\(^o^)/やったー!

http://lichette.exblog.jp/


他にも新しい出店者さんは…
◎須磨より「カバくんカレー」さんがコラボうどんで♪

◎クレイセラピーの「nanalaナーナーラー」さんがクレイクラフト、手作りコスメで♪

◎「Soy Soy」さんがヴィーガンスイーツで♪

◎「蓮ケ峰農場」さんが平飼い卵を♪

出店下さいます〜

6月は計12店舗!
食べ物やさんが多いのでお腹をすかして来て下さいね♪


* 7/5(土)の出店者さんも随時募集しております。
0773211665竹松うどんまで
image-20140601161225.png

image-20140601161248.png
posted by ロナウドン at 16:13| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | タケマルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スナップえんどうのごま味噌和え

☆6/1

おはようございます!
今日から6月がスタートですね〜
今年は梅雨入が遅いそうですよ。
梅雨入り前にあれやこれや干したいなぁ…なんて思いながら日々に追われています。
ブログUPも追いついてない〜(>_<)


本日冷やしきつねうどんできます◎

おかみの小鉢は
「スナップえんどうのごま味噌和え」です♪
150円

旬の天ぷらは魚のいさき天、スナップえんどう天があります。

ご来店お待ちしております(*^_^*)


・お知らせ・
・6月は通常営業となります。
・6/15はタケマルシェ〜
・6/29は篠山「6」さんにて出張うどん販売があります♪
image-20140601112651.png

image-20140601112720.png
posted by ロナウドン at 11:28| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | おかみの小鉢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

