2014年01月20日

1月22日臨時休業致します

臨時休業のお知らせ

いつもご愛顧頂きありございます。竹松うどん店です。

誠に勝手ながら1月22日水曜日は町内の告別式に参列の為、臨時休業とさせて頂きます。

大変ご迷惑お掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。
posted by ロナウドン at 13:50| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はっぴーばーすでぃ

大将はっぴーばーすでぃ!
ウーバレゴーデンでサプライズケーキ!
スタッフの皆さん、出店者さんご協力ありがとうございました(*^_^*)

注)照明の具合で益々彫り深く写ってます(笑)

image-20140120134735.png

image-20140120134747.png
posted by ロナウドン at 13:48| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出張うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじまりの市ありがとうございました!

昨日の西宮ウーバレゴーデンでのはじまりの市へは沢山の方にお越し頂きましてありがとうございました!

オープン前から沢山お客さんが列ばれてて一日てんてこ舞い状態で店内の写真やコラボうどんなど撮影出来ずでした(>_<)

7月と今回と2回目の出店でしたが前回も来て頂いた方も多く声をかけて頂いて嬉しかったです♪

ウーバレゴーデンのスタッフの皆さん、出店さん大変お世話になりました!

ありがとうございました(*^_^*)

☆写真は中庭であった餅つきの餅を丸めてる様子(^_^)
とっても美味しかったです♪
皆さんお疲れさまでした!
image-20140120133407.png
posted by ロナウドン at 13:34| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出張うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

