2013年11月12日

たけまつり絵本作家John Lemmonがやってくる!!

今年もJohn Lemmonがやってくる!!
絵本作家のJohn Lemmonが新作をひっさげて読み聞かせしてくれますよ〜〜
お楽しみに♪
ちびっこ集まれ〜〜2012.11 chisato 180.JPG2012.11 chisato 192.JPG


posted by ロナウドン at 12:45| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たけまつり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボランティアスタッフ緊急募集!

*緊急募集*
たけまつりの運営を手伝って頂けるボランティアスタッフを緊急募集します〜!
急で申し訳ないのですがまだまだ手が足りません。・°°・(>_<)・°°・。

お手伝い頂ける方がいらっしゃいましたら0773211665までお電話下さい!
どうぞよろしくお願いします。
posted by ロナウドン at 08:42| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たけまつり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

昆布いかがですかーー!!

竹松うどん店で利尻昆布の販売が始まります!

北海道礼文島の昆布漁一筋の漁師の川村さんが獲った天然利尻昆布を蔵で一年寝かせ、熟成させた一品です!

出汁で使うもよし、鍋でつかうもよし、水出しして昆布水で使うもよし!

天然、しかも島もの肉厚昆布なのでいい出汁でますよー!

お店でも、もちろんこの昆布使ってます!

60g入で500円となってます!
この機会にぜひ一度お試し下さ〜い!

1466251_658120744227534_630857590_n.jpg
posted by ロナウドン at 06:04| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

たけまつりに向けて身支度を…

パンチをあてて3カ月完全にブロッコリー化してしまった
ヘアーをリニューアルしてきました!!

今回もやはり…
パンチにしちゃいやした!!
たけまつりに向け頭の準備でけたでー!
そして気合も入りやした!


ところが…家に帰ると

茅里が怖いおっさん入って来たと思ったらしく、号泣!
今もちらっとしか見てくれません…
しかも目線は頭の方…
茅里はどうやら父親をもじゃもじゃ頭で認識してたみたいです!!

我が子に泣かれるってけっこうショックですね…

1394475_434573059987934_1820560611_n.jpg
posted by ロナウドン at 20:46| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たけまつりに向けて準備中!

たけまつりまであと9日でーす!
会場作りに薪の整理や草刈頑張ってます!
わたしは応援中〜
お父ちゃんおじいちゃん頑張ってー!
image-20131108104304.png

image-20131108104326.png

image-20131108104342.png

image-20131108104402.png
posted by ロナウドン at 10:45| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たけまつり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月07日

たけまつり出店者追加しました!

*たけまつり出店者情報!*
・山田さんちのスイーツ(焼き菓子、タンポポコーヒー)
・谷本指圧治療院(マッサージ)
追加になりました。

残念ながら放浪書房さんは都合により出店出来なくなりました。ご了承ください。
posted by ロナウドン at 12:00| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | たけまつり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

今日の特等席♪

今日の特等席♪
青空の下 気持ち良さそう〜♪ありがとうございます(^_^)
image-20131106132237.png
posted by ロナウドン at 13:23| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節のおすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

