2013年09月14日

ワカバン追加しました!

galleryうどん屋の蔵にて開催中のワカバン展
大好評につきトートバック、ショルダーバック追加しました!
キーホルダーもありますよ♪

10/6まで
皆さまのお越しをお待ちしております!

京都府綾部市志賀郷町儀市前13
0773-21-1665
11〜15時
定休日は7.8.9のつく日

image-20130914121417.png
posted by ロナウドン at 12:15| 京都 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | gallery「うどん屋の蔵」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

9/15タケマルシェpick up出店者さん

*9/15タケマルシェpick up出店者さん
スカラーギニ・ヨーガさん

東舞鶴よりアーユルヴェーダで出店頂きます!
この辺りではなかなか体験出来ないのでこの機会をお見逃しなくです〜(*^_^*)
ヨーガ体験もあります。

*アーユルヴェーダセラピー(カウンセリング・オイルマッサージ)、ヨーガ体験

image-20130911170659.png
posted by ロナウドン at 17:08| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | タケマルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Love ワカバン♪

素敵なワカバン愛用者さんがご来店下さいました♪
愛用歴は左の方は2年半、右の方は1年経つそうで触るとクタクタ〜と柔らか〜い肌触りになってました!
感想を聞いてみると
・持ってて気持ち良い
・持ってお出かけする日はいい事がおきそう
・落ち着く♪
・街で触らせて欲しいとかいいカバンですね〜と話かけられて良い出会いがある
とおっしゃってました♪

そんなハッピーな気持ちにさせてくれるワカバン、ぜひ手にとってご覧下さいネ\(^o^)/

ギャラリーうどん屋の蔵で開催中のワカバン展は10/6までとなっております(^_^)
image-20130911115212.png
posted by ロナウドン at 11:53| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | gallery「うどん屋の蔵」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

9/15タケマルシェ出店者情報!

9月のタケマルシェ出店者情報☆

朝夕日毎に涼しく過ごしやすくなってきましたね。
告知が遅くなりましたが9月もタケマルシェやりますよ〜

9/15(日)のタケマルシェ
ワークショップは先月大人気だった消しゴムはんこsei工房さんによる「エコバック」と「便箋&封筒作り」です〜♪

エコバックとレターセットにペタペタ好きなハンコを押す簡単なワークショップです♪

オリジナルのかわいいバックを作って下さいネ(*^_^*)


*出店者情報!

・フォンディン(タイ料理コラボうどん、他)☆new
・スカラーギニ・ヨーガ(アーユルヴェーダセラピー(カウンセリング・オイルマッサージ)、ヨーガ体験☆new
・夢の中の家事(天然酵母米粉パン)
・*カラフル*&sei工房(フェルト雑貨、消しゴムはんこ)
・谷本指圧治療院(指圧、マッサージ
・オーグロリア農園(無農薬ぶどう)
・mayu morishita accessories(アクセサリー)
・trip bird(ゆるベジおやつ)


以上8ブースです。
皆さんのお越しをお待ちしております(*^_^*)

タケマルシェは小さな手作り市。
10時〜15時まで(うどんは10:30より

京都府綾部市志賀郷町儀市前13
0773-21-1665
定休日は7.8.9のつく日

facebookも「竹松うどん店」ページ出来ました!
image-20130909180155.png
posted by ロナウドン at 18:02| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タケマルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

オーグロリア農園の無農薬ぶどう入荷しました!

オーグロリア農園の無農薬ぶどう入荷してます♪
藤稔、安芸クイーン、紫玉あります。
皮ごと食べられる安心安全なぶどうです♪
ぜひお求め下さい(^_^)

ぶどうアイスの実もありまーす\(^o^)/

image-20130906122125.png
posted by ロナウドン at 12:22| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節のおすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

映画「降りてゆく行き方」の前売り券販売しています

映画「降りてゆく行き方」チケット竹松うどんでも販売してまーす!
京都初上映なので関西の方お見逃しなくです〜!
DVD販売、TV放映されない映画なのだそうです。
問09083673635(大谷)

9月8日京都生涯学習総合センター京都アスニーにて
13時開演
前売1500円
image-20130905132802.png
posted by ロナウドン at 13:30| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

ワカバン展はじまりました!

本日よりgalleryうどん屋の蔵にてハタノユキさんのワカバン展がはじまりました〜!
ご主人のハタノワタルさんが漉いた黒谷和紙を使い素敵にデザインされたカバンは和紙で出来たと思えないほどとっても丈夫です!使えば使うほど柔らかくしなやかに肌に馴染みます。
ぜひ手に取ってご覧下さい。
10/6まで


■ワカバンについて
和紙は楮という木の皮からできています
畑で収穫した楮の木は蒸して皮をめくり
煮てたたいて細かくしきれいな紙になります
その性質は木の皮のように強く、加工がしやすく
もちろん紙として使えますが
木や革やビニール素材のようにも使え
もちろん美しく
私達の目を楽しませてくれます
昔はそんな和紙の特徴や他の素材の特徴を熟知し
木や紙、土や鉄などの少ない素材で
ゆたかなくらしをつくっていました
そんなことを少しでも感じてもらえるよう
和紙を日々使っていただけるカバンにしたものがワカバンです
image-20130904115036.png
posted by ロナウドン at 11:51| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | gallery「うどん屋の蔵」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

9,10月の営業日のお知らせ

*9.10月の営業日のお知らせ*

いつもご愛顧頂きありがとうございます。竹松うどん店です。

9月10月の営業日のお知らせです。

9月は通常通り

10月は13日に地域のお祭で神輿をかつぐ為、臨時休業致します。

9/7.8.9.17.18.19.27.28.29
10/7.8.9.13.17.18.19.27.28.29
が休業日となります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

まだまだ残暑厳しい日もありますのでお身体ご自愛下さいね(^_^)



京都府綾部市志賀郷町儀市前13
0773-21-1665
11〜15時
定休日は7.8.9のつく日

facebookも「竹松うどん店」ページ出来ました!
posted by ロナウドン at 11:58| 京都 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 定休日のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

速報!コラボうどん

速報!
9/15のタケマルシェコラボうどんのお店が決定しましたー!

東舞鶴にある内緒にしたいほど美味しいタイ料理屋「フォンディン」さんです〜\(^o^)/
やったぁー!

無農薬野菜や安心安全の食材を使った自家焙煎珈琲とタイごはんのお店。
フォンディンとはタイ語で雨と土を意味します。
その言葉通りの瑞々しい素材を使ったお店フォンディンさんとのタイ料理×竹松うどんのコラボレーション
どうぞご期待下さい(^_^)

フォンディン
http://fondin.jugem.jp/
posted by ロナウドン at 11:30| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | タケマルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

